--年--月--日 --:--


初めての大会は緊張した。

2009年07月29日 23:26

初めて大会に出てきました!

午前はハリーポッターを見に行って

午後は大会という

過酷なスケジュール。

映画と大会の間遊んでたのが悪いんですが・・・。

まぁそんなわけで大会の話でも。

自分のデッキはすべての試合シリルデッキです。

1試合目
シャッフルしてる途中。

あれ49枚しかない。見つからない

しょーがないトライアルで(’

え!?

と言うわけで

相手 アイマストライアルデッキ

正直初めてアイマスと戦いましたが、

チャンジとかハイタッチってなんぞ???

まぁよくわからずも勝利w

2試合目

相手 ミハネム

えっとぉ・・・。

パワーが足りないよwww

まぁ3レベの6まで追い込んだわけだったんですが・・・。

敗北。

トーナメントじゃなかったので

3試合目

相手 クラナド

なんともいえないデッキでした。

なんかすごいなぁ~と思いました。

フェイトさんのソウル+1で調整して辛くも勝利。

4試合目

相手 夜天はやてデッキ

夜天でて回復やらなんやらされて

相手が2レべの時敗北。

2レベから3レベになかなかあがらない;

成績 ○-×-○-×

全体の順位では中くらいかと思います。

確か全部で20人くらいだったかな?

参加賞のBASARAのPRをもらいました。

たしか伊達政宗。

楽しかったのでまた出たいと思いましたw

でわ 

追伸

最近、夜明けなやってるんで

シンシアがかわいいなぁ~

スリーブほしいなぁ~と思ったり。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ster51blood.blog73.fc2.com/tb.php/90-da3c92f0
    この記事へのトラックバック



