--年--月--日 --:--


よくってよ

2009年07月29日 23:14

よくってよ(CV:水樹奈々)

があたまから離れない

空の境界第6章忘却録音

が本日Amazonさんから届きました~

本当はゲマとかメイトで買おうと思ったんですが

金がない!

と、なり一番安かったAmazonさんで注文しました。

P1000247.jpg

あ~ざかぁ~


ふう。

もう1回見たのでちょっと満足w

鮮花の幼少期のCVは喜多村さんでしたw

きずかなかったww

そういえば奈須さんがもう

「よくってよ」ボイス作ったらいいんじゃない?といい始めて

「きのこ締め切りちかいぞ」

「もう少し待って」

「よくってよ」

「よかねぇ~よ」

とのコント?が書いてありうけましたwww

まぁそんなわけで

鮮花かわいいですね。

終わり。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ster51blood.blog73.fc2.com/tb.php/89-ed7df190
    この記事へのトラックバック



