--年--月--日 --:--


ついに

2009年07月26日 13:06

ついにシリルのスリーブが出るらしいですw

イクサデッキのスリーブにしようww

10月とずいぶん先ですが;

そのためにイクサデッキを強化しよう!

とりあえずパックを買いに行きます。

いまさらながら1パック=300円は

高いなぁ・・・。

遊戯王やデュエマなら2パック買えるよ・・

とりま

キャットイヤーがもう一枚くらい欲しいところなので

狙いたいと思います。

カード名:キャットイヤーのシリル

色:
レベル:2 コスト:2 トリガー:1
パワー:8500 ソウル:2
特徴:魔法・本

【自】[?]このカードがアタックした時、クライマックス置場に「シリルの真実」があり、あなたのレベル2以上の《武器》のキャラがいるなら、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは自分のクロックを2枚まで選び、控え室に置く。


料理人とか着替えのシリルも欲しいところ

カード名:料理人シリル

色:
レベル:0 コスト:0 トリガー:0
パワー:1000 ソウル:1
特徴:魔法・本

【自】他のあなたの「応援」を持つキャラが手札から舞台に置かれた時、あなたは自分の山札を上から1枚見て、山札の上か下に置く。
【起】集中[?]あなたは自分の山札の上から3枚をめくり、控え室に置く。あなたはX枚まで引き、自分の手札をX枚選び、控え室に置く。Xはそれらのカードのクライマックスの枚数×2に等しい。

カード名:着替え中のシリル

色:
レベル:1 コスト:0 トリガー:0
パワー:3000 ソウル:1
特徴:魔法・本

【自】この能力は1ターンに1回まで発動できる。あなたのキャラがアタックされた時、あなたは自分のキャラを1枚選び、そのターン中、パワーを+1000。
【自】[?]あなたのキャラの与えたダメージがキャンセルされた時、あなたはコストを払ってもよい。そうしたら、あなたは自分のクロックの上から1枚を、控え室に置く。

1デッキに1種類の集中を入れなきゃだめな気がします。

よくCXが最初にきまくる!とかなるんで;

カードショップが2時から開店だった気がするので

行きたいと思います。

でわ


コメント

  1. 藤林 | URL | f9vuFaNg

    300円な分、カードの枚数は多いですけどね。
    けど、クライマックスやレアが増えにくいという・・・

  2. 紅の疾風 | URL | -

    Re: タイトルなし

    確かにR枠は1つしかないし、

    他はCXとUとかですしねww

    ブシロードは、何を考えているのでしょか・・・?www

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ster51blood.blog73.fc2.com/tb.php/85-226342eb
この記事へのトラックバック



