--年--月--日 --:--


11月の購入物紹介 その1

2015年11月30日 08:10

|^・ω・)/ ハロー♪

気がついたら11月も終わりになってました・・・。
今月はLovRe:3が稼働したのでそっちに気がいってたんですよ(震え
気を取り直しつつもブログを書きたいと思います。

書くと言っても今月はほとんど買うものもなくだらだら書いていきます。

月に寄りそう乙女の作法 Vita版

CU02O9VU8AA_I70.jpg

ちゃんと買いました。特典はアニメイトです( ˘ω˘)
Vitaは完全にノベルゲー専用機と化してるですが中々進まないが欠点。
いやちゃんと移動中とかにやればいいんですけどなんか持ち歩く習慣がなくて(・ω・`)
Fateのトロコン終わったらやります・・・終わったらね?

月に寄りそう乙女の作法~ひだまりの日々~

そんでもって『来月は乙りろFDだ、やった~!』とか思ってたらやっぱり延期しましたね。


鈴平さんの方の特典が全然更新されてなかったので察してはいたのですが
2ヶ月の延期はとっても寂しいです。特に2月ってSO5が発売するんですよね(*_*)
あと1月に恋楯の発売が決定したのでなかなか厳しいなぁ

恋楯はバナキャンも出てもう特典も更新されているので大丈夫そう。
ほんと発売楽しみにしてます。設子さん出してください(真顔

AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!

それとつり乙喫茶がまたやっているんですが今回は帰還ごとにメニューが違うようでいつ行くか悩んでます。
2の時は必ず1回行くんで誰か行きましょう。
エストのグッズ交換してください

コラボ期間:
『月に寄りそう乙女の作法』期間 11月19日(木)~12月1日(火)
『乙女理論とその後の周辺』期間 12月3日(木)~12月22日(火)
『月に寄りそう乙女の作法2』期間 12月24日(木)~1月5日(火)

※毎週水曜日は定休日の為、お休みになります。
※12月30日(水)のみ通常営業致します。

営業時間:12:00~21:00(20:15ラストオーダー)

※1月1日~3日に限り12:00~18:00(17:15ラストオーダー)となりますのでお気をつけ下さい。


年末はコミケがあるから必ず混むと思うので年内に行こうかと考えてます。
おしまい。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ster51blood.blog73.fc2.com/tb.php/837-60ed2e14
    この記事へのトラックバック



