--年--月--日 --:--


第三特異点 封鎖終局四海オケアノス 開幕!

2015年11月09日 20:00

|^・ω・)/ ハロー♪

ついにFGOで第三特異点が開放されました。



CMがめっちゃすごくて感動。このままストーリーをアニメにして欲しいです(´・ω・`)
話がなかなか凝ってて純粋に面白いんですよね。
ソシャゲなのにストーリーの続きが気になる!ってなってるのは初めてな気がします。
ポチポチゲーじゃないので時間は掛かるんですけどその分RPGしてる感じなんですかね。
戦闘は正直自分がやってきたソシャゲの中だとグラブルが一番楽しい気がするんですけど
FGOはもうちょっと凝っててもいいかな~

第三特異点開放されましたが今のところイベントも開かれてませんし
やることがなくなりそうなので超ゆっくり自分はプレイしてます。
とりあえずはマスターレベルもう少しあげないとな―と思ったので
日曜日はひたすら曜日クエスト回してました。

その結果がこちら

CTVw-BlUYAALt_B.jpg

レベル77まで上がってAP100超えたのでこれで寝てる間に起こる
AP勿体無い現象が起きなくなりました。

次は鯖のレベル上げをやっていきたいと思います。
ストーリーの平均が割りと低いのにそれ以上高いレベルの敵が割りと出てくるんで意外と苦戦。
さすがにジャンヌとフレの鯖だけだとしんどくなってきました。

ジャンヌはやっと1段階強化出来たのでちょっとうれしいです。
早くエロい聖処女にしたいんご・・・。

CTP0XNXUEAAJOq2.jpg

おしまい
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ster51blood.blog73.fc2.com/tb.php/835-ef99c975
    この記事へのトラックバック



