--年--月--日 --:--


今後の購入物予定表

2015年11月04日 20:00

|^・ω・)/ ハロー♪

今後購入予定の主にゲームをまとめつつ
つらつらと書きご紹介していくコーナー。
(書籍は多すぎるのでスルーです)

■11月
・月に寄りそう乙女の作法~ひだまりの日々~【PSVita】
つり乙のVita版。既にアニメイトで予約済みです。
新規追加シナリオが気になる所ですが積む可能性大

月に寄りそう乙女の作法~ひだまりの日々~

■12月
・乙女理論とその後の周辺【PC】
乙りろFD。まだどの店舗で買うかは未定ですがとりあえずりそなが特典かなとぼんやり考えてます。
12月発売なのにまだ店舗特典揃ってないしバナーもないしで大丈夫なのかな・・・?

■2月
・スターオーシャン5【PS4】
SOシリーズ最新作。4が売上やばかったので出るのか不安だったんですけど発売決まって嬉しかったです。
モデリングが変わって人形っぽさもなくなったのがGood。
舞台の時代的には2の続きらしいです。



■3月
・少女たちは荒野を目指す【PC】
買いたいけどロミオでとても不安。シナリオ合わないととことん合わないんですよね。
1月からアニメも始まりますし様子見する方がいいのかもしれない。
今のところは購入予定に入ってます。

・DARK SOULS Ⅲ【PS4】
ソウルシリーズ最新作。買わない理由がないです。
他よりは優先度がかなり高い。面白さ無限大。



■発売日未定
・NieR Automata【PS4】
ニーア最新作。最近情報が増えてきたのでとても楽しみです。
PGW2015のムービーが素晴らしかった。



・ペルソナ5【PS4】
ペルソナシリーズ最新作。発売は夏頃だそうです。
声優に詳しくない自分がPV見ただけでわかったレベルなんで本当に豪華キャスト陣。
話自体はどうなることやら・・・。



・FF15【PS4】
FF最新作。多分買うけど様子見するような気もする。
発売日決まってから相談ですかね。ヴェルサス13を期待してた派としては欲しいです。



・ 恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~【PC】
まさかまさかの恋楯続編。めっちゃ嬉しいけどハードル上げてるAXLさんは大丈夫なのか・・・。
AXLの中でも一番好きな作品なだけあってスルー不可です。

大体こんな感じですかね。
気がついたら殆どPS4とPCでした。しかもシリーズ物ばかり。
PS3は今後使う機会減るのかなーと思います。
それとまだ発表すらされてないけど出るであろうエウの新作と殻ノ少女3作目は必ず買います。
あとはAugustの最新作がちょっと気になってるくらいですかね。

おしまい


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ster51blood.blog73.fc2.com/tb.php/834-89729e2c
    この記事へのトラックバック



