--年--月--日 --:--


我が神はここにありて

2015年11月02日 02:30

|^・ω・)/ ハロー♪

スカアハ様がそろそろ出るみたいな話を聞いたのでFGO再開しました。
Android版開始当初にちょっとやってたんですけどスカアハ様居ないしすぐ飽きちゃったんですよね。
PVの7サーヴァントは最初から全部出てるのかと思いましたよ・・・。



そんな感じですので、もしよければフレンドお願いします!
一応★5が1体ジャンヌ居ます。

CSiFSKcUkAAN8tm.jpg

今はメインAP半分キャンペーン中になんとか2章の半分くらいまで進めたので
ハロフィンイベントをえっちらおっちらやってます。
どうもクリア貰えるでキャスエリザがなかなか強いみたいな感じに聞いたので!
メインクエスト自体も話面白くてこれは続き気になりますねー

Event004.png

とりあえずは1体確保したんですけど
これ宝具強化する為にまだまだ集めないといけないっぽいし再臨もしないといけないしで
果たしてイベント終わるまでにどこまで進められるのやら・・・。

あれした方がいいよ!とかあったら教えて下さい(´;ω;`)

ソシャゲ飽きっぽいんでFGOは今後こんな形に書いていきたいと思います。
おしまい

PS. 
清姫ちゃん可愛すぎな?

201511011329311a4.jpg


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ster51blood.blog73.fc2.com/tb.php/833-a71b497f
    この記事へのトラックバック



