--年--月--日 --:--


10月の購入物紹介 その3

2015年10月29日 20:00

|^・ω・)/ ハロー♪

先日Lovのギルド演習を行って来ました。
チーム固定のガチマッチ三本先取というルールです。
US・デッキは毎試合変更可。タワーは設定が少しめんどうなので固定って感じです。

一応動画になってますので良かったらコミュの方からどうぞ
【ニコニコミュニティ】ゲームするところ

話は変わりましてそんなこんなで池袋に行ってきましたので購入物を書いていきます。

ラノベ関連

20151028_001155.jpg

DALとAWの新巻です。
両方ともかなりの巻数になってきましたね。
AWは次で20巻ですし、SAO等含めると家に川原礫先生の作品が40冊くらいあります。

最近は友人にオススメされてた今アニメ化もしている落第騎士読んでたんですけど
中々好みで一気読みして7巻までと外伝も読み終わりました。
ラノベだと学園ハーレム物が多いですけど
これはステラが完全にメインヒロインなので読んでいて新鮮味があって良いと思います。
剣武祭終わって後日談少しやって完結って形が綺麗なのかな~とか思いつつ楽しみにしてます。
理不尽な引き伸ばしはNGでお願いします

神のラプソディ コンプリートガイド

20151029_034640.jpg

毎年恒例になりつつあるエウのコンプリートガイドですね。
今作はぶっちゃけると微妙と言わざるえなかったんですけどそれでも買っちゃうという。
もう完全に信者ですよ。信者。
こうして買うことで新作の資金に回されると考えれば良いんだ・・・。

微妙すぎて全部クリアしてないんでこれ見ながらぼちぼち攻略したいと思います。
ちなミストリア派です。
来年の新作はどうなるのかなー

「神のラプソディ」応援中!

おしまい
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ster51blood.blog73.fc2.com/tb.php/832-245bd512
    この記事へのトラックバック



