--年--月--日 --:--


10月の購入物紹介 その1

2015年10月11日 04:19

|^・ω・)/ ハロー♪

久しぶりに購入物でもつらつら書きたいと思います。
タイトルはその1ですけどまだ2はないです。月毎という意味で。
購入物紹介の時ってすごくタイトル悩むんですけど
今後はこんな形で書いこうと思います。

Fate/stay night [Unlimited Blade Works] BD-BOX 2

20151010_042455.jpg

購入はアニメイトです。
1をアニメイトで買ったので2も同じ所で買いました。
左のポートレートは案外大きかったので持ち帰るのがちょっとめんどくさかったです。
飾る場所もないんですよね(´・ω・`)

UBWのノーマルENDも収録されてるらしいので
どこかのタイミングで最初から見直したいと思ってます。
円盤代で大分財布の中身が軽くなりました・・・。

Innocent Grey premium box『PARANOIA』

20151009_061758.jpg

中古でエロゲ久しぶりに買って来た気がします。
お値段は新作とほぼ同じ額だったのですが(-.-)
4本分ばらばらで買うとそれ以上掛かるのでお得なんですけどね~

順番にカルタグラからプレイしたいと思います。多分感想も全部書きます。
最近シナリオ濃いゲームばっかりやってるんで書くの楽しいです。
乙りろFDまでには終わるでしょう!
あとトレーダーにあったガチャまわしたらりそな出ました。やったぜ。

おしまい


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ster51blood.blog73.fc2.com/tb.php/825-568872b2
    この記事へのトラックバック



