--年--月--日 --:--


エストグッズが増えました

2015年10月01日 22:40

|^・ω・)/ ハロー♪

どうも生きてます。これ毎回言ってるな
もしあれだったらTwitter見てもらえれば1日数ツイートくらいしてると思います。

2ヶ月ほど前に話していた版画がやっと届きました。
(9月中旬くらいには届いてたんですけどね・・・)

CPPimKoU8AAhEFA.jpg

『よし、飾ろう!』と思いすぐ開封したんですけど
思ったよりも大きくて、飾る予定の場所に入るのかな?という現象に(´・ω・`)

試行錯誤すること数十分してようやく飾る事ができました。
鈴平先生の直筆サインも入っていてもう家宝物です。
こんな買い物もうする事はないだろう・・・。

それと夏コミグッズも届きました。

CQOTj96UcAAaxmt.jpg

クッションとマグカップ、それとカードケースです。
届いてすぐ開封し絶賛部屋で使用中!これ書きながらマグカップで紅茶飲んでます。
カードケースは何に使うか悩んでます。
無難に使うならLovのデッキケースですかねー

そんな感じでエスト(つり乙2)グッズのお話でした。
次回は多分ゲームの事でも書きます。
でわでわ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ster51blood.blog73.fc2.com/tb.php/821-f876068a
    この記事へのトラックバック



