--年--月--日 --:--


デレマスカフェ行ってきました

2015年08月18日 03:02

|^・ω・)/ ハロー♪

先日デレマスカフェ行ってきました!
コミケ前のしぶりんの誕生日前日です。

友人が予約して行ったのですが席がぼちぼち空いていて
そんなに混んでる感じではありませんでしたね。

席は凸レーションの席でした!

20150809_125432.jpg

隣がニュージェネだったのでほんとはそっちがよかったです(小声
席の周りにはパネルやら何やらいっぱい飾ってありました。
(一部撮影不可エリアもありました)

20150809_125456_20150818023657d2d.jpg 20150809_125531_20150818023659fe1.jpg

20150809_125713.jpg 20150809_125701.jpg 20150809_125648.jpg

食事は何を頼むか悩んだ結果王道のうづりんになりました。
友人には『完全に女子』って言われましたけど主食頼むと絶対パフェ食べれない気がしたんですよね・・・。
さすがにしぶりんのデザートは外せません!

CL8HX4_UEAAMZeb.jpg

ミニイベントも合って絵合わせゲームみたいなのなんですけど
席にある3枚のカードから1枚選んでスタッフさんがガチャで引いたキャラと同じのだったら正解!
みたいなゲームです。
正解すると数チームにドリンク無料券です。全国のメイトカフェで使えるそうな。

それと会計の時にしぶりんの誕生日近くということもあって
ポストカードを頂きました。やったね!

CL8O1EQUkAEv199.jpg

8/31までやっているそうなので気になった方はぜひ行ってみてください~
詳細はこちら


でわでわ~


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ster51blood.blog73.fc2.com/tb.php/817-94b51d72
    この記事へのトラックバック



