--年--月--日 --:--


月も変わった事なので

2015年08月04日 06:46

|^・ω・)/ ハロー♪

気が付くと8月になりましたね。
コミケも近づき初めて驚いてます(゜ロ゜)
色々と欲しい物もあるようなないようなで行くか行かないかは迷い中です。

今日は月も変わったので購入物晒し

書籍関連

20150723_160114.jpg

アカメが斬る!⑫、アカメが斬る!零③
両方ともアカメです。前回も同じ発売日だったんで当分同じ感じなのかな?
本編は結構終盤になりつつありますが零はまだまだ続きそうなので楽しみですね。
それにしてももう12巻とは早いものです・・・w

円盤

20150715_201729.jpg

劇場版ペルソナ3第1章、第2章
たまたま2巻も売ってて安かったので同時購入。
2巻ほんと売ってる所見かけないんですけど1,2揃ってて珍しかったです。
3巻の発売もそうですが4章が来年の1月なんで待ち遠しいですね!

20150729_164902-1.jpg

SHIROBAKO7巻
7巻は三女の1話がついてるのでちょっとお高めです。
あとイベントの先行チケ抽選権とか入ってました。でもお高いのよ(´・ω・`)
来月でラストなんで早くまた見直したいです~♪

今度1クール目は友人と鑑賞会をする予定です☆

ゲーム

20150719_170052.jpg

4月に買う予定だったのを今更回収してきました。積まないでクリアしなければ(使命感
あと年内発売済みで回収予定なのは『あやかしコントラクト』くらいですかね。
CM3D2も若干欲しい感じあるんでそこはお財布と相談ですかね・・・。

それとDiesと一緒に夏コミでドラマCD出るんですよねー
ん~さすがに間に合わないと思います(笑)

そんな感じに購入物晒しでした。
でわでわ~


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ster51blood.blog73.fc2.com/tb.php/816-7d4297fc
    この記事へのトラックバック



