--年--月--日 --:--


最近の購入物とか

2015年07月12日 12:50

|^・ω・)/ ハロー♪

最近の購入物を晒してなかったので晒していきたいと思いまっす!

書籍関連

CI6XxuAUcAAsVJb.jpg

TYPE-MOONエース⑩、Fate/SN HF√①、Fate/Zero⑩、
東京喰種re③、デート・ア・ライブ⑫


型月ばっかりやないかーいって自分でも買ってて思いました。
細かい内容はTYPE-MOONエースだけ書きますけど
対談とか今後の映画HFについて色々と書かれてて読み応えありました。
残念ながら追ってない型月書籍は多いのでそっちもそろそろ追いたいですね。
アポカリファしかりプロトタイプしかり。
エルメロイ2世は結構おもしろそうなのでとりあえず今度買ってきます。
最終話の表紙凛ちゃんすばらです!

20150707_003338.jpg

冴えない彼女の育て方⑧、バグバグ

冴カノはまぁ置いておいてバグバグは付録の神ラプアペント目的で買ってきました。
たま~にこんな感じで雑誌にアペント乗せてくるのだけはちょっと勘弁して欲しいです。
確か前になんかの時買い逃しましたorz
バグバグ自体はみなとスタッフの対談とかすがぢさんがヒロインに○○○つけろ!とか
なかなか聞けない様な話も多くて良かったです。
他にも作品色々と紹介も載ってたんですけどあんましエロゲ買ってないなぁ(遠い目

Dies irae コンプリートBOX

1435322256259.jpg

ちゃんと今回は予約して買いました!
黒本、白本、赤本、金本に+ドラマCDいっぱいの豪華仕様です。
ドラマCDの方はもう聞いたことあるやつも多いのでまた暇な時にでも聞き直したいと思います。

アニメ化クラウドファンディングも大成功の用でかなり予算が集まったみたいです。
アニメで螢ちゃんが動く・・・これは楽しみなのですわぁ٩( ‘ω’ )و




円盤関連

20150709_191407-1.jpg

先月くらいから集め始めてたSHIROBAKOの円盤が現状発売分まで揃いました。
残りは今月と来月の発売を待つだけです。こんだけ心動かされたアニメは久しぶりでした。
四月は君の嘘も良かったんですけどあれは何回も見る気には慣れませんでした(´・ω・`)
なんて言えばわかんないですけど両方ともオススメなんで見てない方はぜひぜひ!

CJrrtRhUwAAkoyi.jpg

今更ギアスの円盤集め途中だったのを再開して1期が揃いました。
これがアキト効果です!
アキトも4章めっちゃおもしろかったんで早く見直したいんですけどね。
10月とは先が長いです。3章は1月後だったのに・・・(´;ω;`)
10月って発売Fateと被ってるじゃん(白目

まぁ大体こんな感じですかね。
上でも書いてますけど最近ゲームは買ってないのでFF14やってます。
イシュガルド追加来ましたしね(笑)
なんかハマれるゲームがあると良いんですけどねー
でわでわ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ster51blood.blog73.fc2.com/tb.php/814-56d63a15
    この記事へのトラックバック



