--年--月--日 --:--


亡国のアキト4章見てきました

2015年07月06日 20:00

|^・ω・)/ ハロー♪

昨日コードギアス 亡国のアキト 第4章 憎しみの記憶から見てきました!

CJIiiXDUwAEODxR.jpg

入場特典の色紙も無事貰えて良かったです。
中身はアキトでした。

CJI161JUcAAFrGP.jpg

本当はレイラが欲しかったんですけど入手ならず(´・ω・`)
『交換しませんか?』って聞いてきてくれた人も持ってなかったんですよね(´;ω;`)
まぁシン、アシュレイ辺りじゃなくて主人公のアキトだったんでまぁいいでしょう!

色紙の文字は全部揃えると『ありがとう!』で
あ:レイラ、ぬいぐるみ
り:アキト、エリザ
が:シン、スルメ
と:ジュリアス、水
う:スザク、ジュリアスのための水瓶
!:アシュレイ、ヨハネ

らしいです。ぬいぐるみレイラ欲しかったー(´;ω;`)

本編も本当におもしろくて、前半の突入バトルから後半のシーンまで全部楽しめました。
果たしてレイラのギアスは一体なんなのか・・・。

最終章は秋公開!って書いてあったと思うんですが
最後に流れたのは2016-2-6という文字。ここでまさかの延期(´・ω・`)
クオリティ高めてくれる事に越したことはないので嬉しいような悲しいようなって感じですね。

CJI161JUcAAFrGP_20150706130531044.jpg



円盤も楽しみに待ってます!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ster51blood.blog73.fc2.com/tb.php/813-dcbf9d2c
    この記事へのトラックバック



