--年--月--日 --:--


イシュガルド始まりましたね!

2015年06月23日 20:30

|^・ω・)/ ハロー♪

19日から蒼天のイシュガルドアーリーアクセス開始されました(パチパチパチ

WS000085_201506231014113b9.jpg

まずトップ画面が変わりました!カッコ良い!
BGMも一新され雰囲気すごく出てます。

まずおこなったのは3.0で追加されたアウラです。
ヒューマンからアウラへ幻想薬を使い変身しました\\\٩( ‘ω’ )و ///

ffxiv_20150531_173804.png

もう装備も変わっちゃってるので装備変える前にSS撮っておくべきでしたね(´・ω・`)
評判も上々の中もっぱら『しっぷーさん人間やめた』って言われてます・・・。
その通りなんですけどね!

カミーズが可愛くて拘られてたり座り方が可愛かったり
もう新鮮なのも含めてアウラ気に入ってます。
知り合いも変身した方多いみたいで見かけ次第こっそりSSを撮らなければ・・・!

ffxiv_20150619_203611.jpg

レベルの方は60Lvまで引き上げになったんですが
6/22には60Lvになりました!

WS000086.jpg

アーリーアクセス中に上げられてちょっと嬉しいです。
55Lvくらいからレベル上げがきつくて四苦八苦しながらやってました。
サブクエで経験値稼ぎつつ風脈探してサブクエやって~の繰り返しですね。

これからの人用にアドバイスですと多分というか絶対風脈全部探して空飛べるようになってから
サブクエやったほうが効率は良いと思います。
MAPが高低差すごいあって行けそうでいけない場所も多く直線でいけない事が多いんですよねー
その点空を飛べるとまっすぐ突っ切れるので楽ちんです!

あとはリーブ権が余ってるならリーブも中々美味しかったですね。
10枚消費は効率考えると微妙ですけど時間は短く済みます。一長一短ですね。
自分なんかだとリーブ普段全然やらないので余っちゃってるので一気に使いました。

メインクエストの方も全て終了し、極ビスマルク開放まで進めました。

ffxiv_20150623_071431.png
(ネタバレの為一部伏せ)

今回のメインクエストは話の進め方もうまく結構面白かったです。
2.5の時あった流れからこうつながってこうなるのか~と関心してました。
新エリアに入る毎に説明入るのも良かったです。
あんまり書くとネタバレになってしまうのでメインクエストの話は今日はこの辺でやめておきます。

当面の目標は法典集めですね。
極蛮神行くとしてもまずこれ一式そろえないとダメなんじゃないかな~と思います。
交換数値案外低いんですんなり集まりそうですけどね~♪

そんな感じです!
今割引キャンペーンもやってるので興味のあるかたはぜひどうぞ!
リディル鯖でお待ちしています(∩´﹏`∩)

でわでわ~


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ster51blood.blog73.fc2.com/tb.php/811-bdc481a5
    この記事へのトラックバック



