--年--月--日 --:--


3.0までの目標達成!

2015年06月12日 20:00

|^・ω・)/ ハロー♪

イシュガルドまであと1週間になりました!
ということで今日は最近のエオルゼアの事をつらつら書いていきたいと思います。

FCに入って半年での区切りで建てた3.0までの目標は

・ネクサスまで完成させる。
・真成を覗いてみる。


の2点でした。

・ネクサスまで完成させる。はなんとロンギヌス・ゼータ完成までの大幅更新!

ffxiv_20150606_023102.png

IDのレアドロップが運でしんどかったですがなんとか乗り切り
輝きはもう作業だったので個人的には楽ちんでした。真ガルボーナス楽しいです(ぁ

ffxiv_20150606_023642.png

染色はダラガブレッドにしました!
個人的にはFateのゲイボルグが好きなんであんな感じの槍が欲しい所なんですけど
染色出来る武器これと詩学しかないので・・・。
3.0でカッコ良い武器出てくれると良いんですけどね(´・ω・`)

・真成を覗いてみる。は一応達成!
侵攻編の4層が難しかったですがクリアしてみると難しい分やっぱギミックが楽しい感じあります。
最終フェーズのカータは未だに苦手です。
龍神の位置をマクロ使ってくれる人が居て本当にラッキーでした

ffxiv_20150611_124741.png

真成1層はシャキ待ち意外は楽ちんで余裕あったのでちょっと周回します。
2層は二人三脚きちんと覚えないとしんどそうなのでちょっと動画勢ですかね・・・。
4層まではいける気がしません!!!

それとは別にちょっと辛かったのはSteam版だとwin版のコードが使えない件でした・・・(´;ω;`)
詳細はこちら

SEさんのサポートには飽々しましたが結局Steam版のイシュガルド購入し直す事になりました。
返して私の6000円・・・orz

それと3.0から幻想薬で変わる予定のアウラも大体決まりました。

WS000082_201506121117312ec.jpg

白アウラは幸薄い感じのおっとり系なイメージだったんですけど
目とか顔立ちキリっとした感じの方が好きなので変更して今回はなんと言ってもオッドアイにしてみました。
ここがまだ本決まりじゃなくて当日もしかしたらオッドアイじゃないかもしれません。
多分気分次第になると思います。でも折角ですしオッドアイでいいかなーとも思ってます!
優柔不断はこれだから・・・。

そんなこんなで@1週間!待ち遠しいです!

あとあと今だと新生エオルゼアが公式で半額で買えるみたいです。
詳細はこちら
イシュガルドも買わないと行けないのでノーマルだと合わせて5.6000円くらいなのでもしよかったらどうぞ!

でわでわ~


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ster51blood.blog73.fc2.com/tb.php/809-7d0f8f82
    この記事へのトラックバック



