--年--月--日 --:--


遅くなった4月の購入物紹介

2015年05月09日 02:19

|^・ω・)/ ハロー♪

今更ですが4月に購入した物を紹介していきたいと思います。
発売の日付ばらばらですが気にしないでください。

BBCPEX

20150423_222229.jpg

BB家庭用最新作。ゲーセンで稼働中のverですね。
今回はゲーセンで全然触ってないのでコンボ練習からしてます。
PS4版なのでセリカちゃんのラバストが付いてきました♪

神のラプソディ

20150425_030127-1.jpg

エウシュリーの最新作。
今月はこれ1本にしました。戦神館学園の新作もあったんですけどね・・・。
まだ中盤くらいで全然進んでないです。
あとキャラの成長とか技設定がなかなか難しいですね。

ChaosTCG つり乙2

20150424_102933.jpg

友人と二人でカートン買いました。詳細はこちらからどうぞ。
初めてカートン買ったわけですけど最初はパック開けてるの楽しいんですが
だんだん飽きてきてやばいですねこれ。
つり乙の続編出たらまた買いそうな気がしますがそれまではないだろう・・・。

20150424_104035.jpg

なんだかんだエストのサインは自分で開けれたんでちょっと嬉しかったです。

20150424_111207-1.jpg

まとめはこちら。全部綺麗に出て良かったです。
今後もカード復帰出来るといいなーって思ってます。

BF ハードライン

これだけ画像がないです(´・ω・`)
身内がみんなでやってたので購入したのですがあんまりプレイしてません。
やはりBFよりはCODやりたいですね。
後ストーリー結構頑張ってる感じあるんですけど単調な感じがあって
最初は面白いんですけど後半は飽きてくる感じありました。
こっちもCoDの方が面白いです(BFの勝てる部分とは一体

大体そんな感じですかね。
最近は何やってもすぐ飽きちゃうというかつまんないというかなんで
色々と自分から手出してみたりしてます。
また絵書くのも楽しいかなーとか思ってるので今後次第ですが載せていくかもしれません。

でわでわ~


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ster51blood.blog73.fc2.com/tb.php/807-237c12b3
    この記事へのトラックバック



