--年--月--日 --:--


イベント海域お疲れ様でした

2015年02月17日 05:08

|^・ω・)/ ハロー♪

ちょっと前に始まった迎撃!トラック泊地強襲イベントがやっと終わりました!
時間全然取れない+モチベが低いので全く進んでなかったんですが
土曜日がちょうど暇だったのでそこで一気に進めて今やっと終わりました。

今回は難易度が3つにわかれていてアニメ化から入った提督さんも
E-1またはE-2辺りまでクリア出来たのではないでしょうか?

WS000254.jpg

個人的にE-4までは結構すんなりクリア出来たのですが
E-5だけちょっと難しかった感じがあります。

E-5の編成

WS000259.jpg

第1艦隊はレベル上げも兼ねて経験値入るキャラ選んでたんですが
第2艦隊はめんどくさくなって上から選んでたら99が5艦も居ました(´・ω・`)
駆逐艦は他の子を使ってあげるべきでしたかね~

E-5 ボス

WS000260.jpg

可愛いです(震え声
結構敵も好きなデザイン多いんで今回も中々良かったです。
どっかの足のないジオングみたいなやつも居ましたが(-.-)

今回の勝利報酬艦

WS000256.jpg WS000258.jpg WS000264.jpg

結構個性的な艦が多くて可愛いです。
中でもU-511が中々良い(・ω<)
と言うかドイツ艦がどの艦も結構ツボです(∩´﹏`∩)

前回のイベントで手に入れたオイゲンちゃんもレベリングもまだなので
ちょっと復帰して色々やりたいと思います。
でわでわ~


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ster51blood.blog73.fc2.com/tb.php/801-b719ab74
    この記事へのトラックバック



