--年--月--日 --:--


もうすぐアプデ!

2015年01月17日 22:27

|^・ω・)/ ハロー♪

いよいよパッチ2.5が来週になりました!



メインクエストの追加や新クリタワ、ZWの緩和などなど
色々と目白押しですね!

個人的には新しい髪型と他種族でも使えるようになる髪型が楽しみです(∩´﹏`∩)
ちなみに今の見た目はこんな感じ

ffxiv_20150117_201032.png

やっと竜騎士に詩学使い始めて胴と脚手に入れたんですけど
もうすぐアプデであんまり使えなくなりそうで悲しいです。
新クリタワ装備が120だったら良いんですけどね。

それと正月ですがFCメンバーと知り合いの結婚式がありました。

ffxiv_20150102_200402.png

待合室もちゃんとあったりして中々広々してました。
参加するだけでアイテムも貰えたしムービーも凝ってるし
新郎新婦がネタを仕込んでるしとかなり楽しい時間でした!

ffxiv_20150102_205740.png

最後にみんなで記念写真!

これからはぼちぼちエオルゼアのことも書いていく事にします。
おしまい


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ster51blood.blog73.fc2.com/tb.php/797-72629d3f
    この記事へのトラックバック



