--年--月--日 --:--


劇場版サイコパス見てきました!

2015年01月10日 04:13

|^・ω・)/ ハロー♪

昨日から上映中の劇場版サイコパスを会社帰りに見てきましたー!
映画いつからだっけな~とか思ったら時期が案外早くて焦りましたよ(´・ω・`)
前日の午前中にチケ予約したんですが
既に真ん中の端と前後くらいしか開いておらず真ん中の端で見ることになりました。
端っこで見るの久しぶりだったんで見にくかったらやだなーとか思ってたんですけど
普通に見れたのでよかったです(∩´﹏`∩)

入場者特典も貰いました!

cWbfa.jpg

設定資料集Ⅰです。
Ⅰって事はⅡ、Ⅲって週ごとに変わる感じなんですかね~
なんも調べてないのでわかりませぬ(*_*)
どうやら劇場で特製バインダーも売ってるらしいです。

~ここからネタバレ注意~

映画自体は個人的にめっちゃおもしろかったです!
サイコパスといえばドミネーターですが
今回は海外なのでドミネーターの出番が殆どなかったんですよね。
狡噛さんと傭兵の格闘戦シーンがめっちゃ熱かったです!

あと政治の話とかもちゃんとあってほんとおもしろかったですよ~
1期・映画>2期って感じですかね(・へ・)
地味に狡噛の脳内ですが槇島も出てきますよ(震え声



今年の見る映画の1本目が終わったわけで
次はアルペジオの劇場版ですかね。確か今月末だったはず。
その後はガンダム→境界の彼方:過去→境界の彼方:未来ですかね。
あと他になにかあったかな・・・。

それと今日なんからしんばん行ったほうが良い気がしてらしんばんへ行ったら
半年間探していた電気街祭りのエストのタペストリーが売ってました!

vQnkO.jpg

とても...幸せです...

Navel通販も16日発送らしいので
もうすぐ部屋がエストでいっぱいになりそうです。幸せ・・・。
おしまい
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ster51blood.blog73.fc2.com/tb.php/796-fd6ef21c
    この記事へのトラックバック



