--年--月--日 --:--


謹賀新年

2015年01月01日 18:38

あけましておめでとうございます!

年越しは友人宅にて飲みながら過ごしました。
お財布にも優しくゆっくり出来るので助かります。

TC5TO.jpg

マリパしたり友人がモバコインカード買いにコンビニまで走ったり
色々わいわい出来たので楽しかったです(*´艸`*)

~~今年の目標~~
・休みかその前日に運動する
・エストに貢ぐ
・毎週金曜日に必ずブログを更新する

この3つを目標に今年は頑張りたいと思います!

社会人になってから全然運動してなかったせいで
運動する事になると結構しんどくなってきてるんですよね。
学生の頃にあった体育が大事なんだなぁと実感しています。

2つ目、エストが可愛すぎるんで
単体のグッズは全部集めていこうかと思ってます。
もちろん誰かと映ってるのも買いますけどね!
冬コミのグッズも届くの楽しみです(・ω<)

WS000212.jpg

3つ目はブログの更新曜日を決めようかと思いました。
やっぱランダムで気が向いた時に書くのもいいんですけど
全然更新しない月があるんでちゃんと決めないと!

そんな感じですかね~
あと去年見たアニメとかゲームとかも書きたかったんですが
PC新しくしたので記録がないんですよね。
ブログ遡ればなんとかなりそうな気もしますがw

そんなわけで今年もどうぞよろしくお願いします!
(つり乙2のレビューは数日中に更新します。)
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ster51blood.blog73.fc2.com/tb.php/794-b17cd940
    この記事へのトラックバック



