--年--月--日 --:--


エストが居て毎日が幸せ

2014年12月22日 00:36

こんばんわ!

前置きとか書かずに率直に書くと
月に寄り添う乙女の作法2』買いました!

dr8oa.jpg

今月のエロゲはこれ1本です。
(複数買いですけど・・・。)
特典はトレーダーAMPNet./グットウィルです。
今回はどうしてもエストのグッズが欲しかったので初めて複数買いしちゃいました( ˘ω˘)

家に帰ってからは迷うことなくエスト√に向かい、昨日終わらせました。
今はルミねぇ√を絶賛プレイ中です。

なんていうかエストが好きすぎてここまで好きになったキャラは初めてだったのですが
自分でもテンションおかしいのわかるんですけど
色々この想いをどこかにぶつけたいんで今これ書いてます。

エストと会話してるだけで幸せ。
エストの立ち絵を見てるだけで幸せ。
エストの声を聞いているだけで幸せ。
エストのCGを見ているだけで幸せ。
以下略。

全体の感想は後日全部の√が終わったらレビュー書きたいと思ってます。
仕事も年末休みになりますしね。

とりあえずコミケ87のエスト単体の物は全て通販で注文しました。
なくなったら絶対に嫌なので!(きっぱり

前の電気街祭りで発売されたエストのタペストリーは再販されないのでしょうか・・・?
これです。


買おうと思ってたのに通販の時間過ぎてたんですよ・・・。
お願いしますNavelさん!

後はソフ特典のシーツだけどこかで回収したいですね(震え声

そんなわけで最近は毎日エストの事を想像(妄想)しながら生きてます。

2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

どうやったら結婚できるのかな?
おしまい!
スポンサーサイト


コメント

  1. しんた | URL | dlUUQ/A2

    さっきアペンド込みでクリアーしました。
    今までに比べ爆発力はありませんでしたが、今までの作品で一番安定していたように感じます。エストとルミねぇのシナリオは今年やったゲームの中でもダントツでよかったですがw

    個人的にエストの三つ目のシーンがとても印象に残っていますね。

    過去作の雰囲気もたくさん感じることができたので、久々につり乙と乙りろやってみようと思います。また来年きっと出るであろうFDに期待して、そして各ヒロインのアフターやアトレや伊瀬也やジャス子の活躍があると信じて待つしかないですね!

  2. しっぷう | URL | MLu55xGc

    コメ返信

    >>しんたさん
    自分も昨日クリアしました!
    確かに前より安定していた気がしますねー
    西又さんのキャラも結構良い感じだったんですけど
    シナリオがちょっと短かったのは残念でした(´・ω・`)

    確かに今またやり直してみるのはいいかもしれません。
    冷静に考えるともう2年前の作品なんですよねw
    ぜひFD発売して欲しいところ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ster51blood.blog73.fc2.com/tb.php/793-61b2b49f
この記事へのトラックバック



