--年--月--日 --:--


Fateカフェ行ってきました

2014年11月29日 18:05

|^・ω・)/ ハロー♪

昨日仕事帰りにFateカフェに行ってきました!

34341770_2122901403_154large.jpg

最寄り駅は中野と高円寺なんですが
高円寺から徒歩10分、中野からだとそれ以上に大分歩いた気がします。

34341770_2122901401_148large.jpg

カフェは100分の完全入れ替え制で
平日だと整理券、土日祝だと予約って形になってます。

時間になると中に案内されます。
それまでは中に入れない仕様の用です。

34341770_2122901399_65large_20141129165025fda.jpg

席はこんな感じです。クッションが置いてあります。
キャスターと士郎だったんですけど置き方てきとーすぎな?

席の近くにはでっかいスクリーンや複製原画などがいっぱい飾ってあるんですが
写真撮影はNGだったのでそれはないです(´・ω・`)

34341770_2122901380_85large.jpg 34341770_2122901386_22large.jpg

34341770_2122901393_119large.jpg

34341770_2122901373_174large.jpg

食べ物は愉悦の麻婆丼イリヤの飲み物イリヤのプリンパフェを注文

34341770_2122901387_165large.jpg

34341770_2122901389_33large.jpg

34341770_2122901369_161large.jpg

麻婆丼は50愉悦まで辛さを調整出来るのですが
甘党の自分は普通のやつでも辛かったです(´・ω・`)
プリンパフェはシャーベットフルーツやドライフルーツなど色々入っていて
ほんとに美味しかったです。パフェ食べたの久しぶりでした(*´∀`*)

食べ物1つずつにランチョンマットが付いてくるんですけど
結構大きいのでケースを買うか大きめの袋を持参したほうが良さそうですね。
あと飲み物1つに付き人気投票に1回投票出来るシステムになってます。
自分は凛に1票入れてきました。複数入れたい方は飲み物をいっぱい注文しましょう(笑)

34341770_2122901372_51large.jpg

グッズも色々売っていたんですが
あんまりグッと来るものがなかったんでくじ引き缶バッチだけやりました。
グラスはちょっと悩んだんですけどねー
左はufotable関連で使えるポイントカード
凛の絵柄にしたかったんですけどもう品切れだったので桜ちゃん

今回はイリヤと綺礼のコラボだったんで
タイミング見てもう1回行ってみたいなーと思います。
お料理も美味しかったのでw
大体そんな感じです。

おしまい


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ster51blood.blog73.fc2.com/tb.php/792-20934554
    この記事へのトラックバック



