--年--月--日 --:--


つり乙カフェ行ってきました

2014年11月10日 23:59

|^・ω・)/ ハロー♪

書こう書こうと思ってましたがちょっと忙しくて・・・。
1週間ちょっと前くらいにつり乙カフェに行ってきました(*´艸`*)
詳細はこちらからどうぞ!
(写真は全て許可を取ってあります。クリックで拡大。)

34341770_2116169759_229large.jpg
鈴平さんと西又さんのサイン入りポスターがでっかく飾ってありました。ほちぃ。

中はちょっとおしゃれな感じのカフェというかバーみたいな感じですかね?
カウンターの所で常連さんみたいな人たちが飲んだりしてました。

メニューは前半だったので
りそな様謹製黄桃ぐぬぬタルト桜小路家謹製・大変に気分がいい桜屋敷ドリンクを注文。

34341770_2116169772_193large.jpg

コースターは1メニューに1つ付いてきます。
ルナ様と才華をもらいましたー
そして肝心のメニューなんですけどこれがまた普通に美味しい。
あんまり普段高いスイーツを食べないのもあるんでしょうが
とっても美味しくいただきました(*´∀`*)
ドリンクも苺牛乳みたいな感じなのでとっても甘いです。
(友人はこれだったらコーヒーの方が良かったかもしれないとか言ってました)

店内はこんな感じ(さすがに人のいっぱいいたカウンターは撮ってないです)

34341770_2116169768_64large.jpg 34341770_2116169764_169large.jpg

34341770_2116169776_16large.jpg 34341770_2116169790_137large.jpg

34341770_2116169785_167large.jpg 34341770_2116169788_63large.jpg 

34341770_2116169767_145large.jpg 34341770_2116169780_96large.jpg 34341770_2116169778_10large.jpg

34341770_2116169746_162large.jpg 34341770_2116169752_236large.jpg 34341770_2116169753_149large.jpg

映写機でずっと三作品のOPが流れてたりポスターが貼られてたりと
一面つり乙に包まれています(ヽ´ω`)
一番下のエスト単体のポスターめっちゃ欲しかったです(震え声

物販も色々と売っていますがいくつかの商品は売り切れになっていました。
再入荷するものとしないものがあるそうなので欲しいものがある方はお早めに!
自分はりそなのパスケースだけを購入しました(・∀・)

後半もどこか時間を見つけて行きたいと思います。
おしまい。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ster51blood.blog73.fc2.com/tb.php/790-505c12bc
    この記事へのトラックバック



