--年--月--日 --:--


最近ヴァイスの話しかしてないような・・。

2009年07月21日 23:31

最近ヴァイスの話しかしてないような・・・。

まぁいいです。

メカデッキは今カードがたりないなと感じてきました。

正直魔法デッキより弱いですね;


と、いうわけで

今日は初めて作ったデッキの魔法デッキのことでもwww

え~と

イクサのシリルをメインにしたデッキですかね。

魔法デッキといってますが魔法・本デッキです。

略して魔本?www

製作理由:トライアルのイクサを買ったため。

トウマが微妙だったのでかわいいシリルメインのデッキにしよう。

と思ったのがきっかけです。

正直コンセプトもあったもんじゃありませんw

イクサ以外の作品だと、なのは、リトバスが入ってます。

なぜリトバス?かというのは

両手いっぱいの本

色:

レベル:1 コスト:1 トリガー:-

このカードは、《本》のあなたのキャラがいないなら、手札からプレイできない。
あなたは2枚引き、自分の手札を1枚選び、控え室に置く。

がなかなか使えるからです。

シルルが本持ちなので使えますwwww

ドローデッキにしようか・・・?

まぁシリルかわいいよぉ~のデッキです。

じゃww


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ster51blood.blog73.fc2.com/tb.php/79-2cdef637
    この記事へのトラックバック



