--年--月--日 --:--


タイトルが一番悩むやつ←直球

2014年10月13日 01:57

|^・ω・)/ ハロー♪

最近ちょっと運が良いのか知りませんが色々物があたってびっくりしてます。
買い物の話も兼ねて雑に紹介。
こーゆう雑記のタイトルってなんか面白いタイトル付けられないかなぁ(白目

・Lov SPカード

34341770_2112305328_70large.jpg

まさかのマリー・ルーちゃん!
僕の記憶が正しければ一口しか応募してないんですよねぇ...
意外と終わり際に倍率高くなったんでびっくりしました。
SP当選当初はなんと樋口一葉1枚くらいと交換出来るという(ry

・レミニセンス Re:Collect 応募シール色紙

34341770_2112305331_48large.jpg

一応1000名だったはずなんですけど前回も当たってるんで
ほんとに1000人以上送ってる人居るの?とか若干思ってます(ぁ
まぁ涼風が可愛いんで良しとしよう。
でもでもやっぱりこれは複製じゃないほうのサインが欲しかったです!!!

・朝日ぬいぐるみ

JlGzm.jpg

これがほんとにびっくりしたものです。
まさかTwitterのRTキャンペーンで当たるとか誰も思わないでしょ...
下がキャンペーンのツイートです。




ところでこれ何名が当選者だったんですかね?
1名とかだったら ほげぇえええええ って感じです。

~ここから買ったもの~

・ChaosTCG レミニセンスEX

4Rvwg.jpg

超久しぶりのカード、でもデッキ形にしてから全くやってません( ˘ω˘)
やっぱやる機会が全然ないんですよねぇ...
身内の集まりにはちょくちょく行きたいところ。
6箱買って金、銀券とサインなしという雑魚でした()

・書籍

34341770_2112305327_60large.jpg

WA2おつかれさま本とAWの新刊
とらで予約限定再販だったので思わず・・・でもファンなら買ってよかったかなぁって感じでした。
PS3版かVita版にドラマCDの追加があるんでどっちか買おうか悩み中。
どっちの方がいいですかねー

AWは特にいうことがないけど
あえて言うなら水着の黒雪姫先輩かわいすぎませんかね???

そんな感じですかね。
あとガンダムUCの円盤やっと買い集め始めたんですけど写真取るの忘れました(´・ω・`)
まぁ全部集まったら書きますよ(遠い目

でわでわ~


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ster51blood.blog73.fc2.com/tb.php/788-5faedf2a
    この記事へのトラックバック



