--年--月--日 --:--


来季アニメ

2014年09月27日 23:47

|^・ω・)/ ハロー♪

気が付くともうすぐ来季アニメが始まりそうだったので
見る予定のおもしろそうな作品をピックアップしてみました。
何か○○おもしろいよっ!ってのがあったらコメントしてもらえると嬉しいです。

視聴しようと思ってる作品
・Fate/stay night -公式サイト-
待ちに待ったufotableのFate/SN
映画までには復習したいなぁとか思ってます。
もう三回くらいやりましたけどね(笑)

・ガンダム Gのレコンギスタ -公式サイト-
これが・・・新しいガンダム!
どこかエウレカ風ですがとても楽しみです。

・クロスアンジュ -公式サイト-
ヴァルヴ臭がするんですけどどうですかねー
一応見るつもりです。まさかの主役が奈々様。

・PSYCHO-PASS2 -公式サイト-
1期に引き続き超楽しみ!
映画も見に行きたいですねー

・テラフォーマーズ -公式サイト-
アニメ化する前から気になってた作品がアニメ化しちゃいました。
漫画めっちゃ読みたいんですけどアニメ終わってからにするか
アニメ見る前にするか悩んでます。というかこれもう1話始まってますよね(笑)

・結城友奈は勇者である -公式サイト-
原案がタカヒロさんなのでとりあえず視聴予定です。

・魔弾の王と戦姫 -公式サイト-
原作読んでるのでとりあえず視聴。
ラノベ原作は(ry にならないといいですね(小声

・ガンダムビルドファイターズトライ -公式サイト-
1期に引き続き視聴。まぁガンダムなんで(震え声

・失われた未来を求めて -公式サイト-
来季エロゲ原作第1弾
原作やったことないですけどやってみたいんで
とりあえず見てみます。アニメ終わったら回収してきたいですねー

・グリザイアの果実 -公式サイト-
エロゲ原作第2弾。エロゲ原作の中では期待出来る・・・方・・・かな?
どんな風に話進めるのか気になる所。
一姫出すなら天音√なんですけど全員分ちょっとずつって感じですかね。

・大図書館の羊飼い -公式サイト-
エロゲ原作第3弾。
キャベツにならないといいですね(白目

こんな感じですかね。
来季とかFateだけみてればいいだろーとか思ってたら
結構楽しみなのが多くてびっくりしました。
ガンダム、サイコパス当たりは間違いなく面白いと思います。
今から楽しみだなー(ヽ´ω`)

そんな感じです。
でわ~
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ster51blood.blog73.fc2.com/tb.php/786-7818ee88
    この記事へのトラックバック



