--年--月--日 --:--


激闘?E-2攻略

2014年08月12日 00:29

|^・ω・)/ ハロー♪

昨日に引き続き夏イベE-2の攻略を書いていきたいと思います!

AL作戦 E-2

WS000068_20140812000905689.jpg

これが全体のMAPです。
昨日よりも見づらい・・・!

ルートは上下の2パターンですね。
上:それ以外?
下:駆逐2 重巡2 軽空母2 (重巡は航巡を含む)

個人的には下ルートがオススメです。

下ルート
昼→昼→昼(潜水艦時有り)→ボス って感じです。
ボスは三式弾を装備してるとダメが上がるので絶対に装備しましょう

-ボス-

WS000069.jpg WS000071.jpg

がゲージある時で
が倒しきれるようになってからです。おこになってて可愛い
※ロリコンではありません。

-クリア編成-

WS000075_201408120013126a1.jpg
(画像クリックで拡大)

今回もAL作戦なので
前回のE-1から引き続いて仕様してる艦+αという形になってます。
多分ここで戦艦などを使うのはもったいないんじゃないかなぁって思います。
なので下ルートがオススメですね。
Bepの装備は最後にお仕置き部屋行きまくったんで
「なんでやねん!」って言って魚雷外しました。
魚雷いくつか着いてていいと思います。

-出撃回数-
出撃回数:28回 ボス:8回 お仕置き部屋:3回

個人的に軽空母の途中大破がめちゃくちゃ多かった気がします。

-消費資源-
燃料:9000 弾:10000 鋼材:4000 ボーキ:300 バケツ:85

-クリア報酬-
応急修理要員・勲章:1・大淀

WS000073.jpg

そんな感じですかね。
結構唸りつつやってたんですけど思ったより資源使ってなくて良かったです。
一応上に書いてある資源は結構切り上げ下げしてるんで目安程度にどうぞ

E-3やりたいんですけどバグがあるんで
今やるか治ってからやるか考え中です。

おしまい


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ster51blood.blog73.fc2.com/tb.php/782-310a1b78
    この記事へのトラックバック



