--年--月--日 --:--


夏イベ開戦!E-1攻略

2014年08月10日 18:41

|^・ω・)/ ハロー♪

気が付くと一ヶ月ぶりくらいの更新でした。
まだ広告出てなくてよかったです。

まぁ色々あったわけですけど今日は艦これの夏イベが始まったのでその攻略でも書きます。

AL作戦 E-1

WS000062_20140810182515ef8.jpg

見難いですけどこれがMAPです。
ボスの所ちょうど隠れてるやん・・・

ルート的には上・真ん中・下の3ルートMAPになってます。
上:空母3隻以上
真ん中:軽巡1駆逐4
下:それ以外

個人的には下ルートがオススメですかね。

下ルート
昼→夜戦→昼→ボス って感じのルートです。
照明弾などがあると便利?だと思います。

-クリア編成-

WS000066_20140810183040cda.jpg
(画像クリックで拡大)

夏イベはAL,MI,EXで使える艦が限られるので
できるだけ主力は温存して考えるとこんな感じになりました。
木曽は初戦の潜水艦に対してと
道中の開幕雷撃で倒してくれたらラッキー程度な感じです。

決戦支援はお任せな感じで
ぶっちゃけなくてもボスまで行ければ昼で倒せると思います。

-出撃回数-
出撃回数:9回 ボス撃破:6回  

-消費資源-
燃料:2500 弾:2200 鋼材:1700 ボーキ:200 バケツ:20

-クリア報酬-
春雨・家具職人

WS000064_20140810183841689.jpg

そんな感じですかね。
E-1で谷風ちゃん出たんでラッキーだったかな~
何かあったら追記します。

E-2も頑張ります(*´∀`)
おしまい


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ster51blood.blog73.fc2.com/tb.php/781-af01899f
    この記事へのトラックバック



