--年--月--日 --:--


近況報告?

2014年07月07日 23:00

|^・ω・)/ ハロー♪

1周間くらい更新してなかったので更新更新っと(*´∀`)
最近FF14をはじめまして結構ハマってやってます。
PSO2よりも向いてるかな?

ffxiv_20140707_214909.png

今はやっと竜騎士になりました(ヽ´ω`)
シナリオ追いながらダンジョンしたりFATEしたりしてます。
ID潜ったりしてると結構時間立ってるんですよね。困ったものです(´・ω・`)
そのせいで起床→仕事→FF→就寝なんてことも・・・。
早くカッコ良い装備をキャラに着せてあげたいんでそれまでは頑張るとします!

あとこの前戦ったイフリートがガノンドロフにしか見えませんでしたw

ffxiv_20140706_191540.png

バハムートとかは覚えてるんですけど
FFのイフリートってどんなのだったかもう覚えてなかったです(∩´﹏`∩)
最近はテイルズの方が多かったですからねー

そんな感じの近況報告でした。

あ、それともうひとつありました!
Lov3でやっとオリハルコンまで行けたんですよ!

RoQVb.jpg

海をずっと使い続けてたかいがありました(*´∀`)
本当は20までにオリハル行けなかったら引退しようと思ってたのは内緒
とりあえずは維持出来るように頑張りたいですね。
あと大会とかもチーム組んでもらえる人居るかわかんないですけど出てみたいです(遠い目
おしまい


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ster51blood.blog73.fc2.com/tb.php/779-d99b4b5a
    この記事へのトラックバック



