--年--月--日 --:--


ゲーム報告?

2014年06月19日 23:30

|^・ω・)/ ハロー♪

最近ずっとLovのことだったので他の事書きます(´・ω・`)
ちょっと前になっちゃうんですが知り合いに遅めの誕生日プレゼントを
買っていただきました。やったね(*´∀`)

34341770_2079109801_2large.jpg

自分で買おうかと思ってたんですけどちょうど一緒に居たので流れで(ヽ´ω`)
ありがたや~ありがたや~
右はラブリケ2のバースデーコレクション
たまたまらしんばんで特価だったんで買いました。
果たして他のキャラのも早く買わねば(使命感

レーシャルマージの方はもう既にフルコンプしました!

WS000014_20140619233512f51.jpg

実はまだ八命陣全部終わってないんですけどね・・・。
PC買い替えて新しい方にまだインスコしてなかったんです(∩´﹏`∩)

やってる間にレビュー久しぶりに書くか!って思ってたんですけど
新しいゲーム始めちゃったんでやっぱりなしの方向で(;´∀`)
AXLは最近また面白くなってきたんですけど
今回は伏線の回収がいまいちだったかなーと思います。
後々わかるんだろうなーと思ってたことが投げっぱなしだったり
FDが出ないAXLとしては残念なところです。
キャラは相変わらずみんな良かったです。
ロア様とか1回完全に裏切るのかなーとか思ったりしたんですけどね。

今の所思い出補正入ってるかもしれませんが
恋楯を抜ける作品は出てませんねー

いつものAXL』という言葉は一体いつになったら終わるのだろうか

あと知り合いにキスアトプリティケーション借りたんで始めました。

34341770_2083795149_33large.jpg

レミニセンスが今月末なんでとりあえずキスアトだけでも終わらせる予定です。
これを気に前のキスシリーズもやってみたいですねー

WS000018_2014062000020356a.jpg

今日は平日休みだったんですけど
起きてからこれしかやってなかった気がします・・・。
ほんとそよそよボイスに癒やされる休日で満足でした。

そんな感じです。
おしまい。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ster51blood.blog73.fc2.com/tb.php/773-ab6049a5
    この記事へのトラックバック



