--年--月--日 --:--


ペルソナ3第2章見てきました!

2014年06月12日 21:45

|^・ω・)/ ハロー♪

昨日劇場版ペルソナ3第2章見てきました!
感想つらつら書いていくんでネタバレ見たくない人はブラウザバック推奨

40uca.jpg

この日は仕事終わりに友人と合流してからご飯食べて映画を見る。という
なんか充実した1日を過ごせました。

まだ始まって数日だったので入場特典ももらえました。
たまに始まってすぐなくなるとかゆうこともあるんでラッキーだったかな?

34341770_2081964013_130large.jpg

家帰ってから開けようと思ったんですけど
映画始まる前に友人が開けて「タカヤかよ~」って言ってたんで
僕はなんだろ?ってことで映画前に開封。
裏から一枚ずつ見たら「あれ?もしや・・・?」ってなり
映画館側で特典混ぜてなかったことがわかりました(笑)

映画はいきなりゆかりっちのシャワーシーンから始まります。
ホテルでの戦いの話ですね。
こんな話あったな~って見てて思い出しましたww

第2章のメインビジュアルがアイギスだったので
多分アイギス仲間になって9月くらいで終わりなんだろうな~って思ってたんですけど
結構展開が早くまさか荒垣先輩の所までやると思わなくてめっちゃヒヨりました。
しかもそのまま下げてED入るという展開。
EDの曲も暗い感じの曲でなんとも言えない気持ちになってしまいました。

次回がチドリ回でそしてラストと考えると
P3はこんなゲームだったなーと再確認。
第1章であのP3が映画でめっちゃ綺麗で動いてる!!!すごい!!!
って印象が強すぎてさっぱり忘れてましたよ・・・。
ラストよりもP3はチドリがめっちゃ印象強いんで次は映画館で泣きそうです(´;ω;`)

あと今回荒垣先輩の所までやったんで天田くんが結構出たんですけど
今度P4U2でめっちゃイケメンになって出るんだよなーって心のなかでちょっと笑ってました。





そんな感じです。
早く第3章見たい(∩´﹏`∩)
おしまい
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ster51blood.blog73.fc2.com/tb.php/770-0bc19e63
    この記事へのトラックバック



