--年--月--日 --:--


NewPC

2014年05月22日 19:44

|^・ω・)/ ハロー♪

ようやく新しいPCを購入しました。
計画してた通りに一応買えて良かったです。

34341770_2076501223_229large.jpg

▼PCスペック
・OS : Windows8.1
・CPU : Core i5-4590
・グラボ : NVIDIA GeForce GTX750 1GB
・メモリ : 8GB
・HD : 1TB
・電源 : 500W 静音電源

大体こんな感じです(・ω<)
本当はSSDとかCore i7とかもうちょっと良くしようか悩んでたんですけど
とりあえず前使ってたPC壊れましたしノートもおんぼろなので
間に合わせというかこんな具合になりました。

やっとネトゲも満足にできますしエロゲも捗ります(๑╹ڡ╹๑)
VitaでやってたPSO2とか早速インストールしなくては!

一緒に新しい机も買ったんですけど
ニトリに行ったらちょうど良いサイズの机が売り切れで笑いました。
なんてタイミングなんだ...

結局リサイクルセンター行ったらちょうどいいのが売ってたんで買ったんですけど
リサイクルセンターって家具思ってたよりもめっちゃ安いんですね。驚き。
一人暮らしする時はリサイクルセンター行くと思います←

機動戦士ガンダムUC ep7見てきました

劇場で公開から2日目に見てきました!
新宿ピカデリー初めて入ったんですけど中めっちゃ綺麗で広いですし
画面も大きくてとても満足なんですわ(ヽ'ω`)

34341770_2076501168_104large.jpg

▼ユニコーン公開記念展示

・全裸さん専用のスポーツカー

34341770_2076501210_46large.jpg 34341770_2076501202_106large.jpg
34341770_2076501182_205large.jpg 34341770_2076501178_127large.jpg

なんかミニカーもあるみたいなんですけど5000円とか高すぎわろた
買う人は買うんだろうなぁ(遠い目

・プラモ ネオ・ジオング

34341770_2076501174_191large.jpg

なんとこのネオ・ジオング値段が3万近くするってびっくりです。
でも買う人いるっぽくてさすがガンダムだなぁって
なんか入場者特典の冊子に書いてあったんですけど
ep7の対決シーンもちゃんと再現できるみたいです(笑)

本編の内容は文句なく面白かったんですけど
本編始まる前に最初にやった総集編みたいなのも面白かったです
(マチルダさん懐かしすぎww)

UCが終わってなんか嬉しくも悲しい気持ちになったんですけど
ED終わってジ・オリジンのPVが流れた時は「来年はよ」ってなったのはお察し
ホントUCは何回も泣かされましたし今でもep1見るたびに出撃シーンで泣いてるんで良い作品でした。
良い大人が多すぎるんだよなぁ
あとep7の円盤が一般販売される時あたりにでも全巻そろえたいと思います。
友人に借りすぎだからいい加減揃えろって言われました

あー早くep7見直したいなー
おしまい


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ster51blood.blog73.fc2.com/tb.php/768-58480399
    この記事へのトラックバック



