--年--月--日 --:--


いろいろあったんです:その2

2014年05月05日 23:31

|^・ω・)/ ハロー♪

昨日の続きでつらつら書いていきます

4月購入エロゲ 

dXY0Y.jpg

今年もこの時期にエウシュリーが来ました
ほんとはレーシャルマージも買おうかと思ってたんですけどPC買いたいので我慢することに。
今度の給料入ったらPCと一緒に買ってきます(´;ω;`)
特典はトレーダーです。詳しくは下のバナーから公式へどうぞ

毎回毎回エウシュリーはちょうどGWなんでばっちりですよ(白目
リメイクって事なんですがキャラの見た目が変わったやつとかも居るらしいです。

今は9章でレベルはこんな感じです。

WS000186.jpg

GWももうすぐで終わっちゃいますけど1週はなんとかクリアしたいですね。
あと夏コミでアペント出してもらえるならエクリアちゃんぜひ追加してください。なんでもしますから

「天秤のLa DEA。戦女神MEMORIA」応援中!

vita買いました

34341770_2066081664_59large.jpg

自分への誕生日プレゼントって事で前々から欲しかったvita買いました。
なんだか知りませんがこのカラーだけ1000円引きだったのでこのカラーになりました
普通のブラック出たし人気なかったのかしら(´・ω・`)

リメイクしたテイルズ買おうと思ったんですけどどっちから買おうか決まらず
イノセンスとハーツの2つとも友人に借りちゃいました(ぁ

とりあえずこの2つクリアしてからP4Gでも買おうと思ってます。
ロロナもモデリング新しくなったりしてるみたいなので欲しいなー

大体そんな感じですかね。
艦これのイベントはE-5まで進んで残りゲージが4/1くらいです。
金曜日までにはなんとかクリア出来そうかな?

でわでわ~


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ster51blood.blog73.fc2.com/tb.php/767-c4629677
    この記事へのトラックバック



