--年--月--日 --:--


いろいろあったんです

2014年05月04日 06:02

|^・ω・)/ ハロー♪

いろいろありましたが更新してないという雑魚でした(;・∀・)
そんなわけで色々あるんで2回に分けて書いていきたいと思います。
続きはまた明日です(ぁ

機動戦士ガンダムUC展

bqkGy.jpg

池袋のパルコ別館でやっているユニコーンの展示に行って来ました!
仕事行く度にポスター見かけたんで行きたいなー行きたいなーって思ってました。
(5/11までやっている見たいです。入場料は300円)

34341770_2070802385_19large.jpg
(画像クリックで拡大)

入り口の肖像画
バナージがめっちゃ好青年になってます。

最初に入ると動画がずっと流れてるんですけどそこで初めて見た100秒でわかるガンダムUCでみんな笑ってました


(この動画です)

他にもいろいろとPVやらCMやら流れてたんですけど
なんか知らないけど15分くらいぼーっとして動画見てたら泣きそうになってて完全に変な人でした。

yYf0s.jpg 34341770_2070802384_186large.jpg

1/10バンシィ・ノルンです。めっちゃカッコいい・・・!
でも中に乗ってる人は好きじゃないです(´・ω・`)

ほとんど撮影禁止だったので写真はあんましないんですよね。
他にも原画とかポスター、資料などいっぱい合って結構楽しかったです。
ガンダムフロントも行きたくなったのは秘密

渋谷凛 NGver フィギュア

34341770_2069106855_164large.jpg

しぶりんのフィギュア買いました!
モデル公開された時に買うしかないって思ったんですけど延期して頭から完全に飛んでた罠
発売してから密林で見たらなんかちょっと安かったんで即決でした。ケースも一緒に購入。

結構大きさはデカいですけど横にたたんであるんでそんなにって感じかな?
安い割に結構良かったんでもしかしたらまた買うかも知れません。

ケースに入れるとこんな感じになりました

JGzlz.jpg

隣に少し見えるのはMGウイングガンダムゼロEW版です
大体おんなじくらいのサイズですね。MGのプラモも入る大きさだと思います。
少し大きいかな?って感じだったんですがマイクのケーブルで幅取ったのでこのサイズ買ってきて良かった...

フィギュアの出来も結構良いし宝物にします(`・ω・´)ゞ
ちなみにちょっと下から見ると背面の鏡から見えます(何が

まだ書くことありますけど長くなるのでわけます。
明日書きます。絶対!(書けると良いなぁ...白目

でわでわ~


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ster51blood.blog73.fc2.com/tb.php/766-7e5cc4f3
    この記事へのトラックバック



