--年--月--日 --:--


購入物とか

2014年03月19日 11:30

|^・ω・)/ ハロー♪

最近忙しかったりして中々更新が出来ませんでした
色々ゲームが出たりして時間が足りませんよ(´・ω・`)

そんなわけで買ったものとか紹介

相州戦神館學園 八命陣

34341770_2056946812_182large.jpg

正田崇 x Gユウスケの新作です。
待ちに待っていたこの作品
思い入れ強すぎてなんかやるの勿体無く感じてます。

中身はこんな感じ

34341770_2056946810_57large.jpg

色紙2枚にCDと下敷き、それと抱き枕カバーです
ソフマップリミテッドBOXあるとやっぱり欲しくなっちゃいますけど
今回は他店の特典でこれ!ってのがなかったんでソフで即決でした。

まだ物語は4話の途中までしかやってませんけど4月までには終わらせたいですね...
戦女神MEMORIAも出ますしね←

相州戦神館學園 八命陣 応援中!

DARK SOULS2

34341770_2056946815_112large.jpg

ダクソ2だやったー!って事でやりこんでたら1週終わりました(╹◡╹)
PS3版まだクリアした人数40人しか居ないみたいでそのうちの1人です(ぇ

今作は前作、前々作と比べると普通に難しくなったと思います
普通とは一体
亡者状態で死ぬと最大体力どんどん減っていくんでどんどん死にやすくなったり
雑魚でパリィしにくくなって敵が強く見えたり
ボスが普通に強かったり...などなど結構時間が掛かったかな?

最初は探索したいので戦士だったんですけどエスト瓶が弱くなったので回復が足りない足りない...
中盤から巨人の森に居た商人がマニューラに来て∞に回復アイテム(小)を売ってくれるのに気がついたのは
なんとクリアし終わってからなのであった(笑)

とりあえず2キャラ目は呪術・魔術・奇跡が使える魔法寄りで作ろうと思ってます(´;ω;`)
もちろん今作もトロコンするつもりですよー

そんな感じ
でわでわ~


コメント

  1. しんた | URL | -

    八命陣クリアーしましたよ(・∀・)つ
    個人的には我堂ルートの中盤から盛り上がって水希ルートで大分知りたいこと知れたんで、そこから一気にペース落ちましたw

  2. しっぷう | URL | MLu55xGc

    コメ返信

    >>しんたさん
    おお、クリアおめですー!
    やっと個別ルート入った所まで進んだんで楽しんでやってます(╹◡╹)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ster51blood.blog73.fc2.com/tb.php/764-89dc4e16
この記事へのトラックバック



