fc2ブログ

5-4クリアとか

2014年02月27日 05:09

|^・ω・)/ ハロー♪

昨日艦これのアプデがありました。
新MAP5-4の追加、神通改ニ、飛鷹の新グラ、新アイテムの追加って感じですかね。

早速新MAP5-4に行ってクリアして来ました。

WS000170.jpg

ルートの固定方法としては
・空母2機以上で上ルート
・ドラム缶装備3隻以上で下ルート
・それ以外の艦隊だと真ん中ルート

って感じですかね。ざっくりなんで確定情報じゃありませんが...
全体的に敵があまり強くないので真ん中と下のボス固定ルートを行くのが安定な気がします。
上のルートに行くと姫x2などのMAPがあるんで非推奨ですかね

5-4攻略メンバー

WS000171.jpg

このメンバーで行くと良い時で夕立だけ中破
悪い時で大破2人、中破3人とかでした(ボス夜戦までやります。)

5-4は主力メンバーで空母を1人にして真ん中行くのが一番楽なんじゃないかなって思います。
一番めんどくさいのは夜戦MAPで誰かが大破して撤退せざる追えないくらいなので
ほんとにボーナスMAPだと思います。ドロップもしかり。

そんでもって5-4をクリアした後びっくりしたことに大和がうちの鎮守府に来ました!

WS000172.jpg

5-4のドロップが強いって聞いてたのになんにも出なかったんで悲しみを背負ってたんですけど
まさかまさか今日大和が来るとは思いもしませんでした。

今日から頑張ってレベリングします(ヽ´ω`)
(99lvになったら大和と結婚するんだ...)

大体そんな感じ。
ドラム缶って聞いた時藍子がふと頭によぎったのは僕だけではないはず(モバマス脳)
でわでわ~
スポンサーサイト





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ster51blood.blog73.fc2.com/tb.php/763-7d76d5ca
    この記事へのトラックバック