--年--月--日 --:--


広告が出そうで焦って更新する人がいるらしい

2014年02月22日 20:47

|^・ω・)/ ハロー♪

危うく広告を出してしまう所でした...危ない(・_・;)
なんだかんだいろんなことがあったのに更新してなかったのは
めんどくさかっただけです(ぇ

EXVSFB家庭用買いました
FBの家庭版買いました!
発売してから毎日やってたんで時間がなかったんです!

そんな私ももう2000戦超え

34341770_2051108248_168large.jpg

マキブが3/6に稼働するらしいんでFBの家庭版はどこまで触ることやら...
固定ランクマは銀プレまでにはしたいですね。
エクバの時はFBとあんまし変わんないなぁってやってたんですけど
ドライブとか色々増えたんでどうなるかなー
(結局エクバとフルブも全然違うゲームだったんですけどね;)

艦これ 
ケッコンカッコカリしました(ヽ´ω`)

BgbBQTICYAAAQnM.jpg
この度私は翔鶴と結婚致しました。
BgbBdppCIAA1xuw.jpg

文字がピンク色になって指輪が付きました。
あとHPとか運とか色々増えて強くなりましたね。
150lvが上限になったわけですが一体いつMAXになるのやら(;^ω^)

WS000150.jpg

提督レベルがやっと90lvへ
特別戦果も稼いでるわけでもオリョクルしてるわけでもないので低いです。
あと今度のイベントで空母使うっぽいので育ててたらボーキが全然たまりません(;・∀・)
一応イベントの為に貯めつつ最大値になったら大型って感じなんですけどね。

逆に艦娘たちのレベルは同じくらいの提督よりも高い気がします。

WS000151.jpg WS000153.jpg
(画像クリックで拡大)

大体こんな感じですね。
1ページ目がもうすぐ90lv台で埋まりそうです。
木曽もいつの間にかこのレベルですしやっぱり雷巡強すぎんよー

GG Xrd 稼働しました!
20日から全国のゲームセンターで絶賛稼働中です(宣伝



2Dだった画面がついに3Dになってめっちゃ面白いです。
青キャンなくなったり色々変わったんで
今までGG触ったこと人も入れるようになってると思います。

34341770_2050870646_47large.jpg

あ^~ミリアいじってるだけで楽しいんじゃ^~
(プレイヤーズギルドでログインするたびにボイス聞けるとか神かと思いました)

天秤のLa DEA 体験版公開

WS000145.jpg

戦女神リメイクの体験版公開しました!
次の記事当たりに体験版のレビュー書きたいと思います。
4月がほんと楽しみでしょうがないです。

「天秤のLa DEA。戦女神MEMORIA」応援中!

そんな感じです。
あ、Lov3はシルバーBになりました。
でわでわ~


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ster51blood.blog73.fc2.com/tb.php/761-541768cd
    この記事へのトラックバック



