--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あけましておめでとうございます

2014年01月01日 23:53

新年あけましておめでとうございます

今年の年越しはタカオと一緒に過ごしました///

6jcfZ.jpg

あと1周間でお別れって考えるとすごく寂しいですね(´;ω;`)
本当は年越し飲み会するみたいな話を友人たちと話してたんですが
全員の都合が合わなかったので新年会にしようみたいな感じでお流れに(´・ω・`)

今日は年明け恒例の去年のことのまとめです。

去年見たアニメ
まおゆう
ラブライブ
俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる
みなみけ ただいま
D.C.Ⅲ
僕は友達が少ない NEXT
PSYCHO-PATH
リトルバスターズ!
さくら荘のペットな彼女
やはり俺の青春ラブコメは間違っている
はたらく魔王さま
デビルサバイバー2
レッドデータガール
革命機ヴァルレイブ
マジェスティックプリンス
翠星のガルガンディア
進撃の巨人
変態王子と笑わない猫
デート・ア・ライブ
俺の妹がこんなに可愛いわけがない2
這いよれ!ニャル子さんW
とある科学の超電磁砲S
てーきゅう
ローゼンメイデン
戦姫絶唱シンフォギアG
『物語 シリーズ』セカンドシーズン
ハイスクールDxD NEW
恋愛ラボ
リトルバスターズ!リフレイン
黒子のバスケ
WHITE ALBUM2
はじめの一歩
ワルキューレロマンツェ
機巧少女は傷つかない
蒼き鋼のアルペジオ
BLAZBLUE
東京レイヴンズ
革命機ヴァルヴレイヴ
インフィニット・ストラトス2
ゴールデンタイム
ストライク・ザ・ブラッド

※2012年から継続2クール目も含んでます。

書いてみると中々多くなりました。
ガルガンティアとか前半にやってたアニメは懐かしいですねw
ヴヴヴはどうしてこうなった...って感じになりましたが(失笑)

個人的に良かった作品はラブライブ、マジェプリ、アルペジオ、ストブラですかね
毎週楽しみに見てました(ヽ´ω`)

今年2期、3期が決まったアニメも合って今から楽しみですよー
SAOの2期も決まり楽しみですなぁ

去年プレイした美少女ゲーム
沙耶の唄
真剣で私に恋しなさい!A-1
恋ではなく
大図書館の羊飼い
戦女神ZERO
アッチむいて恋
刃鳴散らす
のーぶる☆わーくす
グリザイアの楽園
ひとつ飛ばし恋愛
レミニセンス
百花繚乱エリクシル
乙女理論とその周辺
はつゆきさくら
神咒神威神楽
WHITE ALBUM2
天色アイルノーツ
最終痴漢電車3
幻創のイデア
放課後しっぽデイズ
ラブリケーション2
バルドスカイゼロ
魔導巧殻
銀の刻のコロナ

合計24作品。ほんとは多分+2、3本ですけど思い出せない...
途中までちゃんとメモしてたんですけどねw
去年発売したゲームで「これが最高だった!」「楽しみにしてた!」って作品があまりなかったので
昔の作品を結構やってた感じがします。

一番良かったのは乙りろですかねー
旧作は圧倒的WA2、ほんとこの作品には驚かされました。
アニメ化前にやっといて良かったー

今年はもうすでに楽しみな作品がそこそこ発表されてるので待ち遠しいです。
特にlightの新作が熱い!

去年読んだラノベ
2013年の読書メーター
読んだ本の数:58冊
読んだページ数:16717ページ
ナイス数:39ナイス

▼2013年に読んだ本一覧はこちら
http://bit.ly/A6jG6D

▼読書メーター
http://book.akahoshitakuya.com/

続き物ばっかりだった印象があるのでどれを上げればいいのか難しい所
金賞、銀賞作品を去年は買わなかったので新作とは出会えなかったかなぁと
とりあえず印象に残ったのを書いていくと

・最終巻になったバカとテストと召喚獣
・7巻あたりからシナリオも好きになってきたデート・ア・ライブ
・アニメ化決定!魔法科高校の劣等生

と言ったところでしょうか?
アニメ化が決まった劣等生はほんとおもしろいんでぜひ読んでみてくださいな


魔法科高校の劣等生〈1〉入学編(上) (電撃文庫)魔法科高校の劣等生〈1〉入学編(上) (電撃文庫)
(2011/07/08)
佐島 勤

商品詳細を見る

大体こんな感じですかねー
去年はこれに+してモバマスと艦これと~ってやってた感じですw
Twitterが便利すぎてあんまし更新できてませんが今年もどうぞよろしくお願いします。

今年こそ自作PC作るぞー!
でわでわ~
スポンサーサイト


コメント

  1. 幻鐵@夢想家 | URL | C8ogtQH6

    あけましておめでとうございました♪
    今年も何卒よろしくです>ヮ<ノ

    >去年見たアニメ
    きんモザが癒やしだった(遠い目

    >去年プレイした美少女ゲーム
    買ったものも思い出せないほど印象が薄く(ぁ
    いろいろと不作でした‥‥個人的に

    >自作PC
    予算と相談して無理がない程度に組み立てるのがいいですね。
    もてあますのが1番のヤバいですし、僕みたいに(ぇ

  2. しっぷう | URL | MLu55xGc

    コメ返信

    >>幻鐵@夢想家さん
    きんモザ見損ねたんですよね...
    カレンちゃんが金剛らしくて少しみたいですね(ぇ

    PCは確かに持て余しそうで怖いですねぇ...
    でも良いのにしたいような気もして難しい!

    今年もよろしくお願いします(ヽ´ω`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ster51blood.blog73.fc2.com/tb.php/759-726c8145
この記事へのトラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。