--年--月--日 --:--


今年もあと僅かですね

2013年12月23日 04:07

|^・ω・)/ ハロー♪

今年ももうすぐ終わりですね。
1年間が早くてびっくりしてます。
どんどん早く感じてくるよってよく聞くので怖いですね(・ω・`)

購入物

34341770_2032804796_91large.jpg

・ラブリケーション2
・魔導巧殻ガイドブック

買おう買おうと思っていたラブリケ2をやっと買ってきました。
今年のクリスマスはこれをやります(´;ω;`)
とりあえず和琴先輩、星音、姫の3人は終わらせたので今は日向ちゃんを攻略中です。
そよそよに名前を呼んで貰えるなんてなんて幸せなんだ...
アフターは全員終わらせてからやるつもりです

一番好みな子はやっぱり姫ちゃんですかね。
見た目以上に性格とか雰囲気が好きになりました。
あーこーゆう子が居たらいいのになー(遠い目

魔導巧殻ガイドブックは今年は出ないんじゃないかと思ってたんですけど
なんとなくゲーマーズに行ったら発売してて素で「えっ?えっ?」って言って友人に笑われました
公式を素早く見たら本日発売です☆って書いてあってびっくりですよ...
前持って言って欲しかったです(;^ω^)

今回はアペントはついてこなかったのが非常に残念だったのですが
まぁガイドブック眺めるだけでも楽しいし戦女神リメイクの前にもう1回見ながらプレイするつもりです。

戦女神リメイクといえばOPが公開されました。



今回のOPの歌は個人的に微妙
なんか歌い出しはアレンジかな?って思ったんですけど違いました。

数年前からリメイクいつなんだ!って言われててやっとなんで楽しみですー!
来年のGWも潰れますね(ぁ

そんな感じですかね。
艦これは大型建造のアプデがあるまでレベル上げしかしてないので割愛します

でわでわ~
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ster51blood.blog73.fc2.com/tb.php/756-8dd43b24
    この記事へのトラックバック



