--年--月--日 --:--


秋アニメとか

2013年10月01日 19:55

|^・ω・)/ ハロー♪

気がつくと10月になってました(遠い目
まだまだ暑い日も多いので夏なのかと思うんですがもう秋なんですよねー
そんなわけで今日は秋から始まるアニメの見るやつとか書いていきます。

秋アニメ
・IS (2期)
・ゴールデンタイム 
・ストライク・ザ・ブラッド 
・リトバス (2期)
・WA2 
・はじめの一歩 (3期)
・てーきゅう (3期)
・ワルキューレロマンツェ 
・機巧少女は傷つかない 
・アルペジオ 
・東京レイヴンズ 
・ブレイブルー
・ヴヴヴ (分割2クール目)

大体こんな感じ。どうも2期、3期系が多い気がしますね。
13作ですがてーきゅうは3分アニメなんで実質12作
今季あんまりアニメ見てなかったんで結構多くなった気がします。

個人的に楽しみなのは...ブレイブルーかな?いろんな意味で
アニメがどんな感じになるのか非常に気になってます。
楽しかったらBBCPの家庭用が10/24に出るんで買ってね(ステマ

他にも何かオススメあったら見るかも知れないんでもしよかったら教えて下さい><

相州戦神館學園 八命陣 体験版公開&発売延期



今年はこのゲームで〆れると思って楽しみにしてたんですけど延期しちゃいました(´;ω;`)
体験版の方はまだ手を付けてません(天色終わったらやるつもりです)

soushu_bana_l.jpg

今日の艦これはお休み。
理由は現在なうでプレイしながらこれを書いている為。
4-4クリアしてないのでまだ5面まで行ってません...
でわw
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ster51blood.blog73.fc2.com/tb.php/752-ad4ad8ab
    この記事へのトラックバック



