--年--月--日 --:--


百花繚乱エリクシル買ったりとか

2013年07月23日 03:06

|^・ω・)/ ハロー♪

気がつくともう7月も下旬に入りますね
今年になって本当に月日がすぎていくのがあっという間です。

学生の方はもう夏休みだったりするのかな?
この前久しぶりに学校に行く用事ができたので行って来たのですが
雰囲気もそうですし先生に会ったりとか色々と懐かしかったです。

百花繚乱エリクシル買いました

34341770_1974151962_120large.jpg

やっとこさ買って来ましたエリクシル!
もう少し早く購入したかったんですが今年は遅くなっちゃいました(;・∀・)
毎年AXLの新作は買ってるわけで、今年はかなりおもしろかったですよー
オススメできる1作でした。

プレイ後、思い出補正も入りますが恋楯並、プリフロ寄りも好きかも知れません。
全体的にキャラが好みかつシナリオが良かったです(*´艸`*)
特にアン。好きなAXLキャラの中でも上位になりました

AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定!

艦これ 2-4がクリアできない

WS000092.jpg

今の第1艦隊です。
この前2-4に凸って見たんですけど見事に17lvだった娘が撃沈しました(´;ω;`)
どうもここが鬼門の用でクリアに1週間から1ヶ月近くかかるとかかからないとか...

とりあえず今は2-1でレベル上げ兼榛名ちゃんのドロ狙いしてます。
榛名ちゃんか愛宕ちゃん辺りをドロしたらまた2-4辺り行きたいと思います
あとどうも榛名が出るまでのつもりで金剛をなんとなく使ってたら愛着が湧いてきてしまって
ほんとに弱いなって思うまで抜けそうにないです(;・ω・)
このゲームほんとに使ってると愛着湧くゲームだなー

そんな感じです
でわw


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ster51blood.blog73.fc2.com/tb.php/747-c2b696ba
    この記事へのトラックバック



