--年--月--日 --:--


艦これ始めました

2013年07月13日 15:49

|^・ω・)/ ハロー♪

気がつくと7月に入ってとても暑いですね。
毎日毎日こう暑い日が続くと溶けてしまいそうで...

艦これ始めました

今噂の艦隊これくしょん、略して艦これを初めて見ました
なんか最初はどんなゲームなのかなぁとか興味本意だったんですけどこれがまたおもしろい!

WS000040_20130713153310.jpg

最初の艦娘は五月雨ちゃん選択!
ゲームは戦略シュミレーション見たいな感じなのでその手のゲームが好きな人は楽しめると思います
ただ戦闘シーンは運要素が強いみたいですがまだそこまでわかんない(・ω・`?)
まだまだwikiとにらめっこしながらやってます。

最近ソシャゲ結構やってるんですけどやっぱ課金するのって結構キツいと思うんですよ
そりゃ余裕があって好きだからやってるんだーって人は良いと思うんですが
無課金でもいいや!って人多いと思うんですよね。

でもこのゲーム、課金する要素が全然ないんですよね
ガチャを回したり~とかってのがないのが本当にデカイ、ありがとうそしてありがとう
高速艦隊建設とかアイテムとかはちょくちょくありますけど
他のゲームと比べると課金者とあんまり差がでないのもポイント高いです。

そんな感じなので興味ある人はやってみたらいんじゃないかな~とか思いました、まる
なんか普通に宣伝になっちった

祝福の鐘の音は、桜色の風と共に

前から友人にオススメされてたんですけどちょうどその友人とゲーム見に行ったら買わされました←
にこにこしながらレジ行こうかって言われて流れで...

34341770_1968559212_199large.jpg

久しぶりに前知識なしにゲームやったんですが結構おもしろかったです。
キャラゲーだったんですけど←
僕が個人的に推すのは奏音ちゃん!久しぶりに後輩キャラでした!珍しい!
すたじお緑茶のゲーム滅多にやらないし良い機会だったんじゃないかなーと思います。

そんな感じ
でわw


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ster51blood.blog73.fc2.com/tb.php/745-f6760371
    この記事へのトラックバック



