--年--月--日 --:--


6月も中旬に入って

2013年06月18日 16:46

|^・ω・)/ ハロー♪

今月ももう中旬ですね。時間が経つのが最近早く感じます(・ω・`)

レミニセンスが終わってどうも暁の護衛がやり直したくて今プレイし直してます。
1週間ほどで大体終末論の半分くらいまで終わりました。
結構やり直してみるとこんなこともあったなーとか中々面白いです。
妙√とかまったく覚えていなかったのですがユウキのメモリは妙がネックレスにして持ってたんですよね。

このことから妙√の分岐?って一瞬考えましたけどそもそも絆に出会うのは終末論なので
やはり 護衛:薫END → 終末論:麗華BAD → 何か → レミニ が妥当かと
この空白の部分が気になりますわ...

さてさて今日はちょっとガンダムの動画を撮ってきたのでその事がメインなので
あんまり興味のない人はスルーしてどうぞ
あ、ちなみに全部の試合チーム固定です
1、2戦目は直撮りなので直撮りがキツい人は注意を
3、4戦目は機材が試験的なものだった為?か一部加速したりします。

1戦目:羽バンシィVSジオゼノン 視点:羽



わりと動きが良かったけど相方が先落ちするムーブ
この日羽で勝った試合のほとんどが相方先落ちだった気がする。
後ろ飛翔あるからって下がらないで落ちてあげるべきかなぁ(;^ω^)
羽はどうもヒットアンドアウェイ戦法になっちゃう

2戦目:ゼロノワールVSサザ魔窟 視点:ゼロ



開幕から動きひどくて被弾ばっかり
落ちた後にロリバスを相手両機に当ててから流れ持ってった感
これは機体性能差ですわ(´・ω・`)
着キャンもまだたまにミスるので射角もちゃんと頭に叩きこまねば...

3戦目:ユニバンシィVSゼロング 視点:バンシィ



相手ゼロングで勝てるわけねぇ!って言ってたら勝ちました
結構良い感じに動けたのでお気に入りの1戦、相方も喜んでましたしww
最後の特格は掴めばOKだし届かなかったらキャンセルで~って感じでした。
相手ミリだと結構特格したりします(ヽ´ω`)

4戦目:羽ングVSリボローゼン 視点:羽



羽で連敗してからのやっとの1勝
どうも最近最速ロリバスをしくるのでCPUしてきます(;・∀・)
まさか最後の格闘で倒しきるとは思わなかったのは内緒

そんな感じに固定の反省でした。
反省って言っても負け試合はないんですけど
おしまい
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ster51blood.blog73.fc2.com/tb.php/744-5bf8d44e
    この記事へのトラックバック



