--年--月--日 --:--


レミニセンス買いました

2013年06月03日 02:04

|^・ω・)/ ハロー♪

6月になりましたね
梅雨の季節ですが僕は雨が嫌いなのでそう考えるとなんとも微妙な気持ちになりますよ(・ω・`)
(正確に言うと雨の日に出かけるのが嫌い)
家にいる場合は昔からよく眠れるので良いんですけどね(ヽ´ω`)

とまぁそれは置いておいて本題へ

r600x600_20130603015039.jpg
(画像クリックで拡大)

レミニセンス
ソフマップエディションなので箱がめちゃくちゃ大きいです、重いです。
毎回思うんですけど置き場がない!
某ゲームじゃないよ
グリザイアとかはソフで買わなかったからあれなんですけど
今回は特典がアクセラで欲しかったのでソフでした。まぁ他にもアクセラの特典の店舗あったんですけどね
一応そっちは秋葉かなんかへ行った際にちょっと探してみようかなぁと
タペがめっちゃ欲しいんですよね(*´艸`*)
そんでもって中身

r600x600 (1)
(画像クリックで拡大)

色紙にCD、抱き枕カバーに下敷きとさすがの豪華さ
今回で何気にトモセさんの色紙が3枚手に入りましたとさ

ゲーム自体は凛、希望、アクセラ√が終わりました。
最初は凛、希望のどっちかしか行けないので注意を
今のところやってる感じ結構モチベ高いんで終わったら久しぶりにレビューでも書くと思います

そんなもんですかね
あ、あとティーリの3巻も買いました


小悪魔ティーリと救世主!?3 (MF文庫J)小悪魔ティーリと救世主!?3 (MF文庫J)
(2013/05/23)
衣笠彰梧

商品詳細を見る


今回選択肢多いけどシーンスキップないのでスキップ中のお供です。
まぁレミニ終わってないけど読み終えちゃったんですよね...
ちなみに僕はエリーゼちゃん派です!!!

おしまい


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ster51blood.blog73.fc2.com/tb.php/741-73e91206
    この記事へのトラックバック



