--年--月--日 --:--


GWも終わりまして

2013年05月08日 12:59

|^・ω・)/ ハロー♪

みなさんGWはどうお過ごしだったでしょうか?
仕事だったよバカヤロウって人はどんまいです(・ω・`)

僕はもっぱら魔導巧殻やってたのとガンダムの大会があったので調整やら大会やら
と中々充実してたような気がします
まぁ大会は有名コテにまつられてしまったのですが(ぁ
多分ボロクソニコ動でコメント書かれることでしょうTT 大会名:卯月杯

最初は青枠で出るつもりだったんですがガチ戦してると「この機体後ろで何するの?」ってなったので
魔窟で出たのですがそりゃ数日じゃ仕上がりませんね。当日☆2になったレベルですしおすし
使える低コが増えたって前向きに考える事にします

使ってる機体
30:羽、ゼロ、古黒 25:万死、ヴァサ 20:青枠、魔窟 10:なし

ゼロ魔窟は強いけどゼロングの方がやはり強い(確信
魔窟はリボ、DX辺りと今後は組んでいこうかな
ガイアが今月出るらしいので出たら頑張りたいところ

まぁガンダムの話はここまでにしまして、まどーこーかく

WS000011_20130508115544.jpg
(画像クリックで拡大)

正史√に行ったかと思ったか?残念イベント一つ見逃したよ...
ドゥム=ニールの仲間フラグを見事に見逃して正史ENDに行けませんでした(´・ω・`)
そのかわりキャラENDは全部埋まったのですが、このやりきれない思いをどこかにぶつけたい

3週目は完全にレベル上げ&サブイベントだけになったのですぐさま4周目
でもこれイベント結構多い+戦闘に時間かかるなので結構時間食われるんですよね。
戦闘速度の恒常化とかパッチでしませんかねー

今回のお気に入りキャラは リセル、ベル、エルミナ
ただアルフェミアのCGに完全にやられたので勿体無い...本当に...
アペントまだー?

アペント言えばハイシェラ様とシュタイフェが出て来ましたが
今後のアペントでは他キャラも出てくるのでしょうか?
個人的にセリカ、リタ、ナベリウス辺りが出てきてくれると嬉しいのですが...
エウシュリーさんオナシャス!

そんな感じ
でわw
スポンサーサイト


コメント

  1. ななくさすずか | URL | L3wUEMic

    ドゥム=ニールが僕もかなりフラグクラッシャー過ぎてなかなか正史から打ち切られない展開に行けませんw(早く行き過ぎてドゥム=ニール紹介前にザフハにドワーフ寝返ったり、1回目の訪問イベント忘れたり2回目の(ry

    ユンガソル勢とアンネローツェ勢(フェイス含)が好きなのですが、キャラENDはフェルアノとネネカも良かったよなーとか思いましたねー。
    は、早く正史最後までやりたいです。。。ドワーフめ。。。

  2. しっぷう | URL | MLu55xGc

    コメ返信

    >>ななくさすずかさん
    ドゥム=ニールがほんとに鬼門ですね。もう少し楽にしてほしい(ぁ

    ネネカはなんだかんだ結構優遇されてた気がしますw
    僕も好きなENDの一つです!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ster51blood.blog73.fc2.com/tb.php/739-47ef8135
この記事へのトラックバック



