--年--月--日 --:--


まどーこーかく

2013年05月01日 17:22

|^・ω・)/ ハロー♪

4月中に更新するつもりが気がついたら5月でした←
いやはやGWにみなさん入ったようですがどうお過ごしでしょうか?
僕は今年も絶賛エウの新作で時間が消えていきます。

って事で買って来ました魔導巧殻!

r600x600_20130501165641.jpg
(画像が荒いのは気にしないでくださいTT)

特典はソフで買ったのでこちら

34341770_1929511430_181large.jpg
(画像クリックで拡大)

今までだと特典がテレカだったので鞄にポーンと入れて帰ればよかったんですが
今回はタペなので荷物がデカくてめんどくさかったです。でも特典としてはタペは結構好きです。

4月はなんだかんだ欲しかったの多かったのですが
予約してたのは結局これだけだったのでこれだけ回収してきました(・ω<)
他の作品は頃合いを見て秋葉にでも行って来ます!
どうせやる時間ないですしね...

とまぁ絶賛プレイ中なわけでして状況はといいますとこんな感じ

WS000079_20130501170232.jpg

さ、三周目なう!
気がつけばプレイ時間ももうすぐ50時間行きそうな感じ...
今作はキャラENDがあるようで各キャラクリアするとこの用に色が付きます。
あと各国スタートができるようになります。

ルートは魔導√、魔法√ それと覇王√?とかみたいです。
1周目は絶対にとあるアイテムが手にはいらないんで打ち切りENDみたいでした。
あ、キャラENDは1周目からでも見れます

そんなもんですかね。
あとは内容になってしまうので(;・∀・)
武将多すぎてレベルとか一気に見れたりしないのがなんだかなー
でも大体主力はもう50レベいってるので...

それとプレイするなら武将をまとめるのがオススメ!

WS000078.jpg

こんな感じに6~7人ぐらいで前衛後衛合わせて組むとすごく楽です。
最初マップ毎にキャラ並べてくれないかな~とか考えてたんですがこれで解決でした(´・ω・`)

そんな感じで今日はおしまいなのです。
でわw

ガルムス生存選択肢は追記へ

念の為反転してみてください

何者かが引き起こした厄災
ただちに処断する
必要なことならば…
正直に答える


これでガルムスが生き残れるはずです。
それにしてもなぜ今作はネーム有り天使が娼婦だけなのか;ω;


コメント

  1. ななくさすずか | URL | L3wUEMic

    こんにちはー。
    3周目早いですねw まだ2周目でヴァイスと仮面の紳士が45位の他が10後半~30未満ですよ。基本ヴァイスと仮面の紳士さんに頼る戦闘の仕方しているからですね><
    1周目の打ち切りEND+キャラEND行けなかったのですごい消化不良感満載です。。。

    ガルムスのおじいちゃんは、おじいちゃんならこうするんじゃないかな・・・?的な選択肢選んでいたら1周目から着いて来てくれたので、完璧決別するんだー。。。とか思ったりします!w

  2. しんた | URL | ODP4o7WM

    周回要素はどうなんですかね??
    過去キャラとか気になるのですが

  3. しっぷう | URL | MLu55xGc

    コメ返信

    >ななくさすずかさん
    GW始まってからひたすらプレイしていたので...w
    でも既に5周目とかやってる人もいるみたいで世界は広い(ぁ

    1周目の打ち切りENDはやばいですよねww
    え?これで終わり?感が半端無かったです;ω;

    >しんたさん
    周回要素は毎度の事ながらアイテム、レベル、所持金引き継ぎに+拠点施設
    それに加えて2周目からの仲間、アイテムですね。

    過去キャラはレクシュミ様が普通に出てきます。
    アペント1を当てるとハイシェラ様とシュタイフェです

    今後のアペントでもっと他キャラ出して欲しいところ><
    セリカ、リタ、ナベリウス辺りが出てきてくれると歓喜なのですがw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ster51blood.blog73.fc2.com/tb.php/738-e64b2042
この記事へのトラックバック



