--年--月--日 --:--


4月アニメとかとか

2013年04月06日 01:49

|^・ω・)/ ハロー♪

もう4月に入ってしまったけど今季も書いていきますよー!
今季見る奴とか感想とか書きたいと思いまする(・ω<)
()内は略称

視聴
やはり俺の青春ラブコメは間違っている(俺ガイル)
はたらく魔王さま
デビルサバイバー2(デビサバ2)
レッドデータガール
革命機ヴァルレイブ
マジェスティックプリンス
翠星のガルガンディア
進撃の巨人
変態王子と笑わない猫(変猫)
デート・ア・ライブ
俺の妹がこんなに可愛いわけがない2(俺妹)
這いよれ!ニャル子さんW(ニャルコ)
とある科学の超電磁砲S(れーるがん)

悩む
フォトカノ

見るの決まってるだけで13作品と結構多め
これに悩んでる奴とか阿知賀とかプラスかな
○○がおすすめ!ってのあったら見たりすると思います

期待している作品
俺ガイル、はたらく魔王さま、進撃の巨人、変猫、デート・ア・ライブ

れーるがんと俺妹は安定すぎるんで外しました。
原作読んでるのは俺ガイル、変猫、デート・ア・ライブって事で心配しながら見ます。
残りの2つはなんも情報知らないんでほんとに楽しみ!

俺ガイルとはたらく魔王さま、デビサバ2、フォトカノはもう1話始まったのでその感想

・俺ガイル
アニメなのでテンポ早めだったかなぁ..と
遅かったら1話ワンチャンゆきのんと会話してユイが最後の出る感じになっちゃいますしね..
ユイの声がPVの時点でちょっと高いなって思ったんですけど案外普通に見れました
ゆきのんはほんとはやみんボイスが合ってて罵られるとこうなんかぞくぞくする感じ
アニメ化失敗にならないといいな!

・はたらく魔王さま
PV見てた時これ絶対おもしろいから見たほうが良いって言われたので見たんですが
ほんとにおもしろかったですww
1話見た中だったら1番今のところおすすめする作品
魔王が良いキャラしてます

・デビサバ2
デビサバ2のアニメ化って事で見るか悩んでたんですけど、みゆきち出てるんで見ました←
多分これはみゆきち出るよ!って言われなかったらみなかったんじゃないかと(・ω・`)
1話は中々良かったです。今後の展開がきになる感じ

・フォトカノ
見なくてもいいかなーって思ったんですけど一応1話だけ見ようってなりみました。
半分くらいで飽きたんですけど写真部にはいらないか?ってぐらいでちょっとおもしろくなったかなって思ったけど謎展開
幼馴染なのに苗字呼びとかなんかキャラもあんまり...
2話は暇だったら見ます(>▽<;;

大体そんな感じです。
でわw
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ster51blood.blog73.fc2.com/tb.php/736-7ae82396
    この記事へのトラックバック



