--年--月--日 --:--


戦力発表についてとか

2013年03月28日 06:37

|^・ω・)/ ハロー♪

気がつくともうすぐ4月ですね。早いものです...
今後はどう動いて行くのかしっかり考えて行きたいものです。

今日は火曜日にあったブシロードの戦略発表についてとか書きたいと思います
TD=トライアルデッキ BP=ブースターパック EB=エクストラブースター

■ChaosTCG 
◆TD「レミニセンス」 5月17日発売
 BP「レミニセンス」 7月26日発売

◆TD「変態王子と笑わない猫。」 5月17日発売
 BP「変態王子と笑わない猫。」 8月2日発売

◆BP「ストライクウィッチーズ 劇場版」6月28日発売

◆TD「STEINS;GATE 線形拘束のフェノグラム」7月12日発売
 EB「STEINS;GATE 線形拘束のフェノグラム&比翼恋理のだ~りん」7月12日発売

◆EB「Magical Charming」7月12日発売

◆TD「天色*アイルノーツ」8月発売
 BS「天色*アイルノーツ&DRACU-RIOT!」秋発売

■ヴィクトリースパーク 
◆TD&EB「ハヤテのごとく!」6月21日(金)同時発売

◆TD「這いよれ!ニャル子さんW」2013年5月24日(金)発売!
 BP「這いよれ!ニャル子さんW」2013年7月5日(金)発売!

◆TD「デート・ア・ライブ」2013年5月24日(金)発売!
 BP「デート・ア・ライブ」2013年7月19日(金)発売!

◆TD「ラブライブ!」2013年6月21日(金)発売!

■ヴァイスシュヴァルツ

◆4月タイトル
TD「ビビッドレッド・オペレーション」
TD「ラブライブ!」4月13日(土)2種同時発売!
BP「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's」4月27日(土)発売!

◆5月タイトル
EB「PSYCHO-PASS サイコパス」5月18日(土)発売!
BP「アニメ「リトルバスターズ!」」5月25日(土)発売!

◆6月タイトル
BP「ビビッドレッド・オペレーション」6月29日(土)発売!

◆7月タイトル
BP「ラブライブ!」7月27日(土)発売!

【新規参戦タイトル「4D作戦」発動!】
◆TVアニメ「デビルサバイバー2」が参戦決定!
◆PS3(R)ソフト「ディスガイアD2」が参戦決定!
◆TVアニメ「D.C.III ダカーポ3」が参戦決定!
◆TVアニメ「DOG DAYS' ドッグデイズダッシュ」が参戦決定!

モンコレはやってないので割愛させていただきます
まずはChaosから
まさかまさかのLumpとゆずが参戦しました。
これで昔見たいな雰囲気を取り戻すのでしょうか?
僕としてはつり乙が出たのでNavel3.0が来ると思っていたのですが...残念です。

ストパンの映画はちょっと予想外でしたw

購入予定としてはレミニセンスに絞っていく感じで
トモセイラストでカードができると思うと今から胸が熱いです(*´ω`*)
ストパンはパーツあるのでトゥルーデとミーナのPT次第でワンチャン

続いてVS
前から言われてたハヤテがやっと発売日が決まりました。
あとは2期が始まるニャル子、ラブライブですね。

デート・ア・ライブがまさかVSに参戦すると思っていなかったのでちょっと惹かれたり
多分アニメ絵ですけど原作絵なら少し欲しいなぁと...って思いましたが
十香単が間違いなくできるんで組みたいですね(・ω・`)

購入予定はラブライブ、ワンチャンデート・ア・ライブ

最後にWS
前に発表されてたやつはスルーしてっと
前から言われていたPSYCHOPATHがやっと発表されました
まさかのEBだったんで色々と怪しいですけど←

あとはディスガ、デビサバ2、D.C.Ⅲ、DDです。
最近あんまWSのモチベないんで買うのか怪しさ満点です。
D.C.は強化パーツだけ買えればいいかなぁと
あ、もちろんラブライブは買います!楽しみです!

大体こんなものですかね。
カードのモチベが結構下がってたんですけどこの前友人宅に泊まりにいったらまた上がりました
やっぱりプレイしてないとあれですなー

あと友人に刃鳴散らすを借りたのでやりました

WS000066_20130328063150.jpg

昔のニトロ作品をぼちぼちやりたかったので色々やって行きたいと思ってます
身内でニトロ好きな奴多いんで借りれるのは借りて~って感じですがw
次はカルネヴァーレか鬼哭街あたりやりたいところ

思ったよりもシナリオがあっさりしててそれでいて結構おもしろかったとおもいます
どこか雰囲気が村正を思い出しました。
ただ戒厳の展開だけが若干微妙でした;ω;

そんな感じ
でわw


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ster51blood.blog73.fc2.com/tb.php/735-da56206d
    この記事へのトラックバック



