--年--月--日 --:--


2月あった事とか

2013年02月27日 18:46

|^・ω・)/ ハロー♪

更新しない長さが今回初ってレベルで長かったですね...
広告がでないか心配になりましたよ(>▽<;;

そんなこんなで試験が終わり卒業単位が確定しまして
卒業課題の発表会も終わってちょっと長い休暇です(人生最後の長期休暇?
卒業後どうすんだーとかはちょっと...気にしないでください。どうしよう(´・ω・`)?

まぁこんな暗い感じの話を書いてもしょうがないので更新してなかった2月の事をちらちら書いていきます。

1つ目、しぶりんにバレンタインでチョコをもらった

34341770_1892287299_234large.jpg
(画像クリックで拡大)

どうやら3回チャンスが合ったらしく全部違うカードにしてみました。
セリフはキャラ毎で違うのでおんなじだったんですけどね。
しぶりんに3回もチョコもらえるとか幸せすぎて(ry

僕はしぶりん推しなんですがPaPです(震え声
なぜCoPじゃなかったんだと今頃後悔しております。
でもまさかバレンタインがこんなに楽しいイベントになるなんて人生初でした。
始めてよかった、モバマス!(ステマ

2つ目、グリザイアの楽園延期

WS000027_20130227183038.jpg

あと1ヶ月で発売だー!体験版も出てるし大丈夫やろっ!って思ってたらこれですよ
谷から谷底へ叩き落された気分です。
延期はまぁ仕方ないって最近思っちゃってる部分もありまして
僕はクオリティが上がってくれるなら目をつぶる事にしてますがやっぱ嫌な人も多いと思うんですよね
どうしてこんな延期しても大丈夫みたいな風潮ができてしまったのだろうか...

『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定

あ、ちなみにレミニセンスも延期しまして3月買う作品が0本になったのは別のお話;ω;

3つ目、ダークソウル買いました

DARK SOULS with ARTORIAS OF THE ABYSS EDITION (特典なし)DARK SOULS with ARTORIAS OF THE ABYSS EDITION (特典なし)
(2012/10/25)
PlayStation 3

商品詳細を見る


身内でPS3のゲーム買おうって流れになりましてダークソウル買いました
デモンズは昔友人に借りててやってたので今回もいっぱい死ぬんだろうなーって思ってたら
デモンズより難しかったです(((( ;゚д゚)))アワワワワ

今は王のソウルを集めるところで2つ集めました。
lvは86とかだった気がします。
久々に気がついたら朝だったとかやってます。
でもこれ生活リズム完全に崩れるんですよねー
どっかでオールかなんか挟んで戻さないとなーと思ってるんですがなかなか(苦笑
頑張ってクリアしたいと思います!

大体こんな物ですかね。
買い物とかもあんまりしませんでしたし特に書くことが( ゚д゚)
一応気が向いたらレミニセンスか魔導巧殻の体験版レビューでも書くつもりです。
そんな感じで!

でわでわ~


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ster51blood.blog73.fc2.com/tb.php/733-b3dfa375
    この記事へのトラックバック



